高級宝石バフへの苦情!

おはようございます。風邪なのかなにかわりませんが、なぜか右耳が腫れ上がって治りませんぞ・・ばい菌がはいったのでしょうか。すでに3日は通常の倍くらいおっきくなってる!人がつらい思いして心配してるのにおかんがおれに


ミミガー


ってあだ名つけやがった。ミミガーってなんやねん。つかさんが沖縄の豚足やろ?って言ってました。耳なのに足ってあいつもバカだったのですね。やばい夫婦です。


リネのおはなし

一昨日からガチャがはじまりました。宝石買うつもりで残ってたカイモ4000円だけ回しました。A賞が1個出て豊穣のタリス3段階が当たったよ!今2段階付けてたから1%火力があがったのだ!それとダーク石が1個出たのでもともと持ってた2個とあわせて手をディナト化しました!また1%強くなった!積み重ね大事!


最近のGV

最近やっとランタナは戦える戦力になりつつあります。今までのマイナスを少しずつ取り返すんだぜ!と意気込んでいます。だがしかし、


敵は身内らしい!


たんぞーはまだ一緒にGVしてないから知らないけど先日参加したクラメンが言ってた。高級宝石のバフの影響で味方の範囲攻撃で死ぬって!やばいらしいwww

高級を3個以上装備すると魔法400%アップするってやつ!4個以上で物理100%アップもつくんだったっけ。


誰とは言わないけど絶対あいつらやな。あのゴリラと言われてるあいつやろ?そしてすでに高級6個あるとかないとかって噂になってるあいつもやな。ほかにもあいつにあいつ・・・


おれがいるときは範囲控えなさいって言おうと思う。だいたいこっちのメンバーのほうが多いときにそんな強い範囲うったら味方減らすことになるからな。同盟所属クランが強くなるのはいいことなんだけど強くなりすぎやwwwwwww


という苦情を言っとけっておかんが言ってました。





×

非ログインユーザーとして返信する