竜討伐についての話し合いがあったよ!

おっはようございます!今日も暑いですなあ。外で仕事してる人は熱中症に気をつけて頑張ってくださいね。


リネのお話

昨日はいろいろあったよ!知ってる人もいるかもだけど一昨日に連合3血盟で上弦の月血盟に一斉に布告したんだ。理由は竜討伐についての交渉が決裂したことが原因と思ってる人もいるけど実はそれだけじゃない。戦争での煽りやオリンのP嬢渡のこと。まだあるけどそういうのが重なって上弦の月に怒ってる人が多いから布告になったと思う。


そして昨日、マーディスさんがカルタゴのムギちゃんにお願いしたらしく、ムギちゃんが間に入って仲裁することになった模様。ムギちゃん曰く竜だけのことでこんな争いをするのはくだらない。なんとかできんか?ということでした。


各クランの盟主だけがゴダ城に集まって話し合いをするのかと思えば盟主以外の人もいる。じゃあ俺たちも行こうってなって行ってきたよ!なぜかほのかすてらの盟主がそこにいたのでしばいてやろうかと思ったけどここでそれやったら怒られそうなので我慢しといたw


話し合いの結果、月一回くらいは竜討伐を一般連合へ譲るということでどうか。で終わったと思う。一回話を連合に持ち帰り論議するみたいな流れかな。


今回はカルタゴのムギちゃんの顔を立てるということで竜の話は落ち着きそうだけど、布告理由が竜討伐以外のことも含んでいるため布告を取り下げるかどうかはまだわからない。連合で話し合って方向が決まるまで上弦への攻撃は中止するみたいです。


さて、どうしたものか。


たんぞー個人的意見

個人的には布告を継続してほしいと思う。竜を討伐していたのがこちらの血盟戦クランだったから一般さんは交渉をしてきたけど、それが逆に敵対クランだったらはたして交渉していただろうか。


たぶんできないよねw布告が怖いから。そもそも一般クランと血盟戦クランが同じ土俵で話し合うことがおかしいと俺は思っている。考え方がまったく違うからだ。今回布告されたことについて不満があるようだけどこちらからすれば当然のことなのだ。


竜はみんなのもの?こちら側からすれば違うだろうと俺は思う。ずっと継続して討伐してきているのだから。たんぞーが一般のとき、ずっと主催をしていた時期があった。その時は一般でずっと竜をやってたじゃないか。


たんぞーの所属先が布告され、俺が主催できなくなったとき、誰も継続して主催しなくなったね。なぜ一般で続けなかったんだ。だから連合で行くようになったんだぞ。いまさら言っても仕方ないけど。続けていれば立場が逆だったかもしれないね。


今回のように交渉して一般の都合ばかりを主張し、こちらの要求は聞けないとなるとそら交渉は決裂するよね。交渉をお願いするほうが相手を怒らせること事態がおかしい。


布告がきてびっくりしてたみたいだけど、こちらとしては「?」ですよ。早いもの勝ちの争奪戦となっていたようだけど争いも辞さないと忠告してましたよね?勘違いされてます?うちの連合は別に正義の味方ではないのですよ。







×

非ログインユーザーとして返信する