布告解除とあのクランへの対応について

どうもおはようございます。お盆休みが終わってしまった・・。しかし!今日1日頑張ったら明日から2連休じゃあw


土曜日に会社のレクでソフトボールに誘われました。世間話で昔野球やってたって言ったので期待されている模様。言うんじゃなかったぜ・・昔からプレッシャーに押しつぶされるタイプなのです。


リネのお話

最初に前回のブログからの進展具合ですが、上弦の月血盟への布告が1週間経ったので解除されました。竜討伐の話し合いもあれ以降月一回の討伐ってことで話がついた模様っす。今後の布告うんぬんは、よほどの煽りや挑発的行動がない限り布告しないということで決まりました。


つまんないなあああああ


と個人的には思うわけですが、戦っても結果は見えている気がするのでこれでよかったのかと思うことにします!


もう一つ、マクロ放置狩り問題で話題のほのかすてら血盟にはランタナが単体で排除を決めております。当然竜討伐に参加は認められないです。


この件に関しては最初からそんなに事を大きくするつもりはなかったんです。当人へなんらかの処罰を与えてもらえれば動画の公開もしなかったです。ほのかすてら血盟主の頑なな「規約違反ではないので」「運営が決めるでしょう」という姿勢にカチンときてしまっただけなのですw


そして当人であるパーミットさんはあれからINもされていないようですな。別キャラでもやってるのかな?何も恥ずかしいことがないのであれば堂々とパーミットというキャラでINすればいいのに。俺的には疑惑を認めたようなもんだと思っています。


他のほのかすてら血盟員はたまーっに村で見るけど狩りもIDもいけてないのではないでしょうか。盟主さんはこれからどうするつもりなのでしょうかねえ。「ほのかすてら血盟」を潰す気でしょうか。


意固地にならないでもう一度おかんに話し合いをお願いすればいいのにな。と思っちゃいますw疑惑の当人はもうINしてないのに庇うべき相手が違いますよー。まだINしてる血盟員がかわいそうっす。


おかんは優しいのできっと聞いてくれると思います!たぶんwww



×

非ログインユーザーとして返信する