2/14ルナ鯖戦争結果!

おひさしぶりふりーです。体調を崩してブログ更新をさぼってました。ほんとです。昔は熱が出ても1日ゆっくり寝たら翌日シャキッっとできたのに今回は5日くらい熱が下がりませんでした。1日目はちょっとおかしいなくらいの体調だったけど会社へ「今日は午前中病院行くので休ませてください」と言いましたが病院なんぞ行くわけもなく「へへ。さぼってやったぜ!」と内心思ってました。しかしそっから本格的に熱が下がらない。一時は40度近くまで上がってしまい、「インフルンじゃねーのこれ。やべー会社にインフルンじゃなかったですって言うてもうたやん。いまさらインフルンですなんて言えねえから内緒にしよう」状態になりました。そう。インフル菌撒き散らし計画です。周りに撒き散らしてしまえと思いました。俺は悪いやつだと思いました。でも金曜の夜に病院いって検査したらただの風邪だったw

インフルの検査って鼻の中にめん棒突っ込まれるんね><ちょー痛かったです。


リネのお話

昨日は鯖戦争でした。今回も自分の城を守りつつ連合の支援を中心にといった感じ。今回は一般といわれるクランで最大手かなと思う「ぺてぃっとなんちゃらなんちゃら」という通称Pクランさんも一般連合で攻めてこられてましたね。次回からちゃんと名前を覚えようと思います。ごめんなさい。

さすがに今回は一般さんの数が多かった印象です!5PT以上くらいいたのかな。我がクラメンの人数は最終中身入り10人で1PTちょい。たんぞー的には一般の個人の戦闘力はそんなに脅威だとは思わないので対応してましたが、気づいたら門・クリ破壊までサクッとやられましたw連合のみなさんが助けに来てくれて助かったぜ!その後サブクランで刻印を回してなんとかなりました。

今回おもしろかったのはルウン城かなあ。ISOさんが持ってるんだけどたんぞーのライバル「Arsa」通称あーちゃんが所属してるクランです。緋砂くんとかもフレ登録してないけど仲良くしてもらってます^^あとあゆちゃんだっけ。あのひとはBカップらしいです。たまーに人数いないときとかにクラハン誘ってくれるのでうれしいです^-^

今回の一般さん攻めのメイン戦場でした。なんとか守りきれたのでよかった!



たんぞーが思う一般クランやっかいな人ランキング

  1. マーディスさん:黒弓でとにかく痛いねw一発で死ぬときはこの人に狙われたときかな。最優先で排除の指揮をさせてもらってます。UE、巨人アンダインなどうまく使う人って印象かなあ。
  2. フワラフワルさん:同じく弓の人今回はそんなに目立ってなかったけどいつも見えないとこから狙われたりするいやなイメージですね。マーディスさん同様最優先で排除の指揮だしてます。
  3. ヒデキさん:攻撃力はないけれどドレッドなのでスタンがきついです。たんぞーは普段スタンアクセははずしてるのでくらいますねー。張り付かれるといやかもしれません。
  4. エルラフィンさん:盾さんです。個人的に一番かたいんじゃね?とひそかに思っています。結構張り付かれることがおおいのでヘイトがうざいなあと思ってます。
  5. その他シーア・ランカーのみなさん:職的にめんどくさいだけです。英雄バサカ中はむしろ大歓迎です。きれたら狙わないでください。
×

非ログインユーザーとして返信する