同盟紹介w

おはようございます!昨日は嫁が実家に帰ってたので久しぶりにリネに長時間INできました。4時間くらいですがちょっと疲れましたwカルティア(PT・ソロ)・インフィニティとバーラー、要塞のIDに行けました。クラメンの「ままかり」がレベル100まで近いということで30分くらい寺院で狩りもできましたねー。募集時クランにエアロがいなかったので同盟のパショ助さんに来てもらいました。やつは俺にだけ冷たい対応をしてきます。ツンデレってやつでしょうか。おれも大人なんで大きな愛で包んであげようと思いました。そんなパショは同盟ぽちたま血盟のメインヒーラーさん。さすがにうまいですね!狩りに安定感がありました。メインがウォリなのがなぜか気になりますがそんなことはまあいいかと思っています。終盤に敵対に襲われたんですがやつはその時「ごめん。ライン見てて気づかなかった」言い放ちやがりました。なかなか素敵なやつです。

さて、嫁は今日もまだ帰ってこないはずと思うので仕事終わったらINしようかと思ってまーっす。


リネのお話

今日は同盟の人を紹介しようと思う。あくまでたんぞーの個人的なイメージでご紹介しています。

CA(CosmicArrows)

  1. クローヴィスさん:CA不動の盟主さん。常に冷静なイメージで言葉使いが非常に丁寧なお方。だがギンギンだけには強気な発言をします。連合外でのいろんな問題もくろちゃんが出て行ってサクっと解決!さすがです。うちの同盟はCAが同盟主でもあるため一番目立つ存在ですな。CA連と呼ばれているがそろそろたんぞー連でもいい気がしています。
  2. ケンジントンさん:じんとんはまじいいやつ。なにがいいやつってわからんけどいいやつ感が滲み出ております。きっとリアルでもすげー優しいんだろなと思っています。GVでは盾でくることが多いのでヘイトのときに誤ってジントンにブロー打ち込んでしまう。ごめんなさい。
  3. いずみんさん:いずみんはまじめなやつ。そういやCAにはまじめなやつしかおらんかった。最近はランカーでの活躍が目覚しいですな。たんぞーにはあんまり興味がないらしくかまってもらえないです。
  4. 冬我さん:冬ちゃんも基本的にはまじめなやつですがCAで唯一笑いが取れる男と思っております。そんな冬ちゃんは監視キャラが多く、常に敵対の出現チェックをしてくれます。GVにいつもいるイメージですなw
  5. BMAXさん:まっくすははやく就寝するイメージ!あまり絡むことが多くないけど今後は貴重なエアロさんなので守ってもらえるようにちょっと贔屓してゴマすっていこうと思ってます。
  6. あーるさん:あーるは最近シーアで活躍してるね!敵対もいやだろうなあと思う。ただたんぞーにだけ口調がきつい気がするぞ!ほかのCAのみんなもアールくらいがんがん俺に話せばいいのになw狩りPTの護衛も率先してしてくれるからほんとは優しいのかもしれない。
  7. Hellyさん:へりちゃんはこれまたまじめさん。くそまじめか!んで名前の綴りあっってますか?ww間違ってたらごめんなさい。オリンもがんばってるイメージやなあ。
  8. 改スナフキンさん:スナフはIN時間が遅いな!きっとどこかのブラック企業で働いてるんだろうと思う。かわいそー。でもINしたらスナフは自分からID募集したりしてる!頑張り屋さんやなあといつも思ってます。おかんはまだスナフキン改だと思ってますよ。
  9. 黒聖さん:黒聖くんはなかなかのハートの持ち主だとおれは思ってるぜ!ガッツがあるイメージ!いっぱいGV一緒に行こうな!
  10. コニーカフェさん:猫のひと。オリンであたりたくないイメージ!たぶんおれ勝ったことないかもしれないwなんか苦手やねんなあ。でも味方としては頼りがいのある召喚さんですよ!おかんと召喚談義してるけどおかんの言うことあんま聞かないほうがええでというアドバイスを送ります。
  11. FW・HAKURIさん:はくりんといえばオリンピア・祭典で大活躍してるイメージ!たまに祭典とんだらはくりんおるねん・・・あいつのパソコンだけ落ちないかなと思いながらやってます。
  12. ゅぁさん:最近はあんまりあそんでくれない。敵対の情報をいち早くキャッチ!そんなゆあちゃんです。まあこの人もすげーまじめさんw


思い出せた人だけ書きました。CAさんはまじめで言葉遣いが非常に丁寧。争いごとはなるべく回避しようという平和思考な血盟さんですな。もっと感情的になっていいねんで!と思うこともあるがまあそれはよしとしよう。あとなんでもクロちゃんに頼りすぎなとこあんで!副キャプテン的な人材がほしいな。

偉そうなこといいましたwwwすいませんww

次回はぽちたまを紹介してみよう。

×

非ログインユーザーとして返信する