同盟紹介③

おっはー!この焼きそばが大好物です。昨日2袋食べたら気持ち悪くなったぜ。あと「ジャンボ」っていう焼きそばも好きだぜ。みんな知らないでしょーw


リネのお話

昨日に引き続き同盟の紹介をしようと思う。今日はアヴェン血盟。アヴェンにはちょっと辛口になってしまいそうやけど期待してるから思ってること書きますw許してねw

アヴェン(AVEN)

  1. ひゅうがさん:アヴェン血盟主。貴重な盾さんでもありますw彼は独特の個性がありますね!いつもお酒飲んでリネしてるっぽいぜ!たんぞーは正直に「血盟員さんはよくついていくな」と思うことが5万回くらいありますがきっと彼には大きな器があるんでしょうな。とにかく優しいと思う。でも敵対に煽ったらだめよwwww敵対の一部はよく煽ってらっしゃるけど、「煽る=かっこ悪い」とたんぞー思ってます!伸びしろしかない血盟だと思うのであんたがひっぱらなあかんでえええええ。
  2. Rosepinkさん:通称パンツ。もうすっかりみんなからパンツと呼ばれてるな!だれがつけたあだ名でしょうか。ひどいと思います。パンツは貴重なエアロさんで同盟に入ったときと比べるとほんと硬くなってるしうまくなってると思う。オリンも出てるし立ち回りも勉強してんだろうなきっと。でもまだまだやね!期待してるで。
  3. ちびっつさん:ちびっつは装備もなかなかいいと思う。だがしかし、PVのいろは的なもんがわかってないのが残念。もう少しオリンで同職の試合をみるべき。引き出しの数が増えてくると化ける可能性があると思う。
  4. カントさん:カントはまあいいやつやねw黒弓だし、装備もいいと思う。ちびっつ同様にもうすこし同職の試合を観戦して勉強すればがんがんキルとっていけると思う。
  5. ありゃさん:ありゃ君はつかみどころのないやつやねwドワエアロとしてがんばってるけどPVに重点を置くのか、狩りでみんなをサポートするのか目的を絞ったほうがこの先伸びると思う。装備もPSもこれからの人。
  6. イングリドさん:ぐりちゃんは狩り大好きやねwPVも割りと好きなほうだと思う。いかんせんまだ装備とPV慣れしてないところが課題かな。強化してるのはしってるのでたんぞー的に一番期待してるかもしれない。


アヴェンはついこないだまで一般だったとこだし、はっきり言ってまだ弱いと思う。ランタナもぜんぜん強くないけどねwエースがいないしPV、GVの立ち回りを教える人がいないのが最大の課題だと思う。みんなどうやったら強くなるのか知らないと思うよ。装備だけやないねんでえ。今、CAに移籍してるのはすごくチャンスだと思うで。ここでGVにできるだけ参加して慣れていけばいいぜ!個人で強くなるにはやっぱりオリンに出ることが一番近道だと思うよ。出るだけじゃなくて相手のスキルを覚えること。対応できるようになればGVでも役に立つはずよーw

×

非ログインユーザーとして返信する