たんぞーの仲間たち

みなさまごきげんよう。昨日、ボウリングに行って所属クランのIDめぐりに乗り遅れたたんぞーです。なぜか筋肉痛は明後日以降にきます。3ゲームしたんですが113・97・118という残念な結果でした。下手すぎじゃね?wwwwスペアがまったくとれないん。

来月こそは150はとりたいと思いました。毎月の仕事関係での付き合いボウリングなんですが、ちょっと苦痛なことがあるんです。ストライクやスペアを誰かが取るたびに原監督のようにハイタッチするん・・・あれやめたいww拍手でいいやん!て思ってるけど言えませんwおっさんしかいねえのに!コンパのときなら喜んでハイタッチします。ごめんなさい。


リネのおはなし

ランタナのクラメン紹介!多いから思い出した順で10人ずつにしとこww


①ピッティ(血盟主)エレメンタルマスター?馬の人

うちの血盟の大黒柱!存在感はピカイチ!!みんながいつもおかんおかんと慕ってて大人気です。ランタナ創設時は俺が盟主してたけど諸事情で交代してからほんとよくやってくれて今ではランタナの盟主=おかんになっていますねw

そんなおかんの特徴は「リアルサザエさん」。ほんまおっちょこちょいです。同時に二つの事ができない人。そして漢字が苦手です。おかんにWISするときはひらがなでお願いします。


②・せな・ トリックスター

おかんの旦那であり、血盟の知恵袋。まさにおかんのたりない頭を埋めてくれる存在です。夫婦いいバランスですwwそしてなぜかみんなやつには文句を言わない!きっと言わせないオーラがでてるんですね。そんな・せな・さんは血盟では貴重なゲッター!最近は短剣を育てており、フィールドで活躍する日も近いかもしれない。。こないかもしれない。たぶんこないな。うん。


③・剣豪・ デュエリスト

血盟のご意見番!いろいろと目立つ存在です!けんけんのいるPTは安定感抜群で盾よりかたいんじゃね?って思うくらい。武器も赤くなって火力もあがってますね!九州男児の熱い男です。そんなけんけんはおれとはもう長い付き合いですな。いいとこも悪いとこもしってるぜ!最近はしれーっとエアロを育ててる模様w狩りでエアロがたりなくて不便してるからってがんばってくれてるようです。さすがやでw


④・ETNICA・ ソウルハウンド

通称エト。エトはOE大好き・・・のわりにあんまり成功しないというお騒がせな人wINすればだいたいエトがいてくれて率先してクラメンのレベル上げを手伝うようなやさしい男です。ATとしてもデュアルのエアロとしても大活躍してくれてます。またたんぞーにだけお金貸してください。


⑤アダ カーディナル

言わずと知れたヒーラーさんですな。血盟ではミスターランタナと勝手に呼んでいますw戦場では最も信頼のおけるエアロであり、エアロでありながらたまに青文字をだすというおちゃめな男。オリンピアにも復帰して即英雄・・アダちゃんとは登録をはずそうと思っていますwww


⑥苺苺苺 ソウルテイカー・カーディナル

苺はciruが連れてきたメインWIZでデュアルがエアロさんですwクラハンではほぼエアロで来てくれてますwメインどっちやったっけって感じやなww最近はレベルもあがってきて狩りでもあまり死ななくなってきたし、パージもリセットもちゃんといれてくれてうまくなったなあと感心しています。IN時間が遅くてあまり戦争には参加できないけど大事なクラメンです!物覚えが少し悪いけどがんばってついてきてくれてますw


⑦ジークノイド ヘルナイト

通称いのっち。まさにイノシシのごとく突っ走り、まだ準備できてないクラメンを置いて孤軍奮闘する男の中の男。いつだったかなぜそんなに突っ込む?と聞くと「そこに敵がいるから」と答え、たんぞーは納得しちゃいましたww自由にやっていいぜ!でもエアロは守ってあげてねww最近はデュアルの短剣でPVに参加して倒したり、倒されたり、倒されたり・・楽しいならどんな職でもおkですなww


⑧彩刃 アドベンチャラー

たんぞーが期待してやまない短剣さん。未完の大器としてずっと未完でいます・・・いつになったら強くなるんだか・・。スペックもあがってきて火力もほどほどに上がってきてるはずなんだけどいかんせん焦りすぎかなあ。もう少し経験が必要やねw嫁はぺちゃことしてたまにクランの話題に登場します。


⑨ねすと ムーンライトセンティネル

戦争ではほかに類をみない活躍するねすと。指示もしてないのに気づいたらどっかのお城で青文字だしてるwwwwwwwリネのことも情報通でいろいろ教えてくれます。低レベルレイドを主催してくれて育成がほんとに楽になりましたwみんなねすとを怒らせたらあかんで!ww


⑩森龍鬼 ドレッドノート

キングこと森ちゃん。オリンピアやPVでやられるとスカイプで「まじかあ!?」と叫び、その言い方がまたおもしろくってwたんぞーのサブイース「生まじか」が誕生しました。森ちゃんはドレッドとしての職性能をよく理解して敵のゲッターをスタンで阻止してくれる。クラメンは家族と言い張る情に厚い男。高価なものでも「とっとけ」って言う器のでかさが素敵ですw


とりあえず10人を紹介しました!まだ紹介できてない人はまた書くね^^SSなくてすいませんwwwwwwwww


みんないつもありがとう!



×

非ログインユーザーとして返信する