雪解けかもしれんぞ

どうもおはようございます。2日間日記更新をさぼってました!3日だっけ。まあいいか。まずリアルでの出来事から書こうと思う。

とくになんもなかった・・・

あ、あった。嫁はんが日曜から実家に帰ったので日曜に久しぶりにスカイプでおかんとせなと昔のクラメンでもあるズンコとお話したよ!一緒にディメションバリアにもいってきた!35階のボス討伐まであと5ミリってとこでだされちゃった・・・また挑戦やね!


ん?ズンコ??なんでズンコ??たんぞーが?


ズンコとは知ってる人もいるかもだけど、それはもういろいろありました!一時は敵対関係にもなったしこのやろー!とも思ってたね。同い年でもあり、お互い引くに引けない意地の張り合いって感じかなwおれだけかもしれん・・。


ズンコは頭がいいから政治的に話するんだけど俺はバカで言いたいこともうまく言えないってのがあって当時はまあ責められた気がするwうまく言い返せないのがまた腹たつんwww


なにがあったかは言わないけど、結果として決別することになり、二人のことなのにいろんな人を巻き込んでしまいましたね。意図しないことが重なったりして。

そんなしがらみから抜け出したいという思いから「Lantana」を作りました。


まあそんなことがあったのももう1年以上前。ずっと避けてきた!関わっちゃいけねえ。関わらなければ嫌な思いもしねえと。でもねー。関わるよねwwwwwwww


たんぞーのまわりの人たちがズンコとケンカしたわけじゃないしねwそういう人たちからのおせっかいフォローもあって何度かスカイプやリネ内での交流もした。


たんぞー君は思った。結局ゲーム内の出来事だし、嫌なとこもあるけどいいとこもたくさんあるって知ってるんだよねー。さみしがり屋さんってこともwwあれから時間は経った。もういいんじゃねーか?


というわけで過去のことはわすれることにする!これからはズンコと新しい人間関係を構築していい仲間としてリネを楽しもうと思う。


ご迷惑掛けたたくさんのみなさん。どうもすいまてんでした。そしてまたよろしこw


×

非ログインユーザーとして返信する