たんぞーメイン職交代?

おいっす!調子に乗って今日二回目の更新じゃw

嫁のつくった「やみつききゅうり」が薄味で納得いかないたんぞーです。ゴマ油に塩入れて混ぜこぜにしたやつねw


たんぞーの地元の京都にある「串八」っていう安いチェーン店の串揚げ屋さんがあるんだけどそこのメニューにある「やみつききゅうり」ってやつがうまいです!京都にお越しの際はぜひ寄ってみてくださいね。


リネのお話

最近敵対がアルティア種族を量産していてそれはもうめんどくさいことになっています。種族的に優遇されている為、ランカーは死なないし火力すげーし、シーアはタゲれないし、魔法いてえし・・・


いつも要塞ID入り口まで行くのに途中で襲われます。こっちも敵対いるんじゃね?って思いながら行くんですが、高確率でおるねwww要塞門前に監視がいてそれで俺たちが通ったら装置で第3に飛んで待ってるって感じ。ランカーはマインド中は死なないからほんとずるい!腹立つけど仕様やし、仕方ないよねー。敵対のエアロも超かてえしwww


そんな現状を覆すためにたんぞーは考えたぞ!

アルティアに勝つにはアルティアしかねえ



とは言うものの、また1から作るのか・・・装備はたんぞーの軽装備を移せるし、APもすぐたまる。だけどまた染料と宝石とタリス、武器も用意しないといかん。最低+10ダブルOPの祝武器。宝石は奇跡的にできたダイヤモンドLV5は移動できるのであと最低オパールと黒曜石とガーネットとルビーあたりがいるな。当然エヴァのルーンもね!



作るなら中途半端な装備ではいけない。それが通用するわけないのだから!今レベル95のランカーがいるんだけど本気でやろうか迷ってるん。作る=メイン交代ってことだと思う。今は101にするのはわりと簡単だしね。



今のメインはみんな大好きシーカー!一応短剣ということでそれなりには戦えるかもしれない。レベルも102だ。当然愛着もあるぜ!



しかし・・PVにおいての火力がない。他の短剣をまじめにやったことないけどきっと2倍は火力出るような気がする。HPも多いと思われがちだけど実はあんまり変わらない。なにより自己バフがねえ。これがでかい。なんで短剣職なの?って感じwww



ずっとシーカーだし、昨日も祝ゼル3枚スポってきたし(ふはははは!)楽しいんだけどさ。PVするなら、勝ちたいんならシーカーじゃないんだよ。切実や。


とりあえずランカー101にしてみようと思う!そっからメインにするか考えようw








×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。