昨日の出来事!とくになんもなかったぜ。

おはようございます!待望の金曜ですよ!今日を乗り切れば明日はお休みじゃああ。明後


日はボウリング大会があるんだけどね・・・。ボウリングなんぞやりたくねえ!お外で草


野球がしたいですw


そういや「ぽちたま」のみんなはフットサルやってるって言ってたな。あんなおしゃれで


ヤングなスポーツやるなんて調子こいてんな。


俺もまぜろや!プレイスタイルは立花兄弟の兄貴のほうって言われます。「スカイラブハ


リケーン」がやってみたいので弟役募集します。おれ発射台のほうやります。


リネのお話


昨日はまたIDしか行ってません。INしたらおかんとエトとせなと剣豪と森ちゃんが


おったのでインフィニティとバーラーいけるやんって思ったのにすでに行ってやがったで


す。クロちゃんが募集してくれてたのでなんとか消化することができました。こういうと


き連合はありがたいなあと思います。難関の要塞IDは敵対に襲われることなくクランで


行くことができたし昨日は平和だったなあ。しかし平和すぎるとおれの日記に書くことが


ないやんけ!もっとHOTなニュースないんか!あ、そういやずっと前のブログでうちの


クラメン紹介したんだけど一人忘れてたん。紹介しないとすねるので書いとこうと思う。


  1. ミッフィー:ドレッドノート
    通称にん。最近はメインを「グランティ」というランカーに変更した模様。にんはとにかく温厚な性格ですな。エトと一緒でOE大好きギャンブラーw仕事はお医者さんという噂がありますよ。仕事の都合でINが不定期で戦争にも参加できないことが多いけどINしたらなんやかんや楽しそうにリネしてるので安心します。



日曜日はルナ鯖攻城戦やね!今回はどうなるのか今から楽しみにしていますよーw一般ク


ランのみなさんも気合入れて来てください!あwうちのお城へはあんまり来なくていいで


すからね!


×

非ログインユーザーとして返信する