2/28ルナ鯖戦争!

おはようございます!週末はみなさん有意義に過ごせましたか?たんぞーは土日ともなんやかんや仕事のような仕事じゃないような用事がありましてゆっくりできませんでした。残念。。。


日曜日は会社のボウリング大会に行ってきましたよ!175人参加中120位くらいやったぜ。景品のティッシュをゲットしました。参加賞です。そのまま鼻かんで捨ててやったぜ!


毎月ボウリングしてるのに結果がでないぞ。どうやらうまくなりそうにないのでもうやめたいです。


周りのおっさんたちが本気でやってるのを見てひきました。266点とか出す人おったし。最近のボウリング場は球速スピードも表示されるんですな。おれは36キロで投げてた。本気出したら45キロはいけるな。いいすぎた。

リネのお話

①戦争のこと

昨日はルナ鯖攻城戦がありましたね!ランタナが取得しているシュツ城は一般クラン連合にボコられながらもなんとか同盟の支援のおかげで維持することができました。


今回も一般の皆さんは数がすごかったねえ。5倍くらいくるからさすがにしんどいねw

たんぞーの個人的意見を言ってもいいかな。いいぞ。ここはおれのブログやった。


一般さんはどこのお城を取りたいのかよくわかんないぞ。シュツ攻めて生命ぜんぶ壊したところでなぜか全員帰還してたね。そのまま取っちゃってみんなで防衛!がよかったと思うぞ!なんか他に作戦があったんだろうけど。


今の一般の戦力を考えると複数の城を奪還するのはキツイと思う。どこかメインの戦場を決めて旗だしてゾンビでやればいいのに。今回と前回、おんなじ攻め方してるけどやり方変えないと無理だと思うなり。


以上、たんぞー心の声でした。


②オリンピアのこと

土曜日はオリンピア最終日でした。最終週だから強豪がいっぱい出てて絶対でたくねーなと思ってました。結局びびって出なかったよwあんまりPも持ってないけど誰かに取られたらそれはそれでいいか。心おきなくランカーを育てられるってもんや!


そういや、おかんことピッティさんがひどいことになってたぞ。当たり運が悪いのか、おかしすぎるくらい他職の英雄とか強豪職と当たってたw

Pもそんなに持ってなかったのにね!


おかんの今月の目標は「1週目からオリン出て強豪とあたって経験を積むことや」だったそうです。すごく偉そうに言ってました。正直おかんは、いや召喚は!強いと思うんだけどねー。おれはシーアとかと経験したくないわwww


おかんの試合観戦してて思ったけどシーア戦でつまんない試合する人がいるねwあれはなんかの作戦なのかなw負けるの怖いならでなきゃいいのにww戦えばきっと勝てるのにちゃんと戦ってゲームしようよw同じシーアでもちゃんと戦ってくれる人もいるんだよー。


オリンの対戦相手の選考の仕方っていろんな噂があるけどどうなのかなあ。英雄同士があたりやすいとか、装備のスペックが関係するとか、登録順とか。おかんのあたり方をみるに試合数も関係するかもしれないねえ。



×

非ログインユーザーとして返信する