最近のあれこれ日記

どうも!子供にメロメロメローなたんぞーです。毎日更新するつもりではじめたブログですが心の中の「まあいいかマン」に負けてしまいました。ごめんなさい。
SSの貼り方と編集の仕方を・せな・さんに教えてもらいました。「あいつなかなか使えるやんけ」と思いました。

このSSは1年位前にたんぞーの結婚式用に蒼珂につくってもらいました。今のランタナの旗のデザインも蒼珂がつくってくれたんやったねwあいつも「使えるやつ」です。最近は忙しいみたいでなかなか会えないけどこないだ新年の挨拶にだけきてくれました^^また遊びにおいでねーw


リネのお話
①連合の統合について
 ランタナは今連合が3つありますが、ランタナを除く各クランの統合がはじまりました。これは敵対とのGVで味方の範囲やデバフを回避するためにおこなわれたようです。お試し期間での統合なのでまたもどることにはなると思います。最近は敵対の方たちのレベルもあがりランカー、シーアも増えてきて強いです!1PTにヒラ2ランカー2イース1盾1短剣1またはシーア1で構成してこられるときついですねwそんなときはたんぞーは巡回で敵対を発見しても見なかったことにしようと心がけています!
ランタナが移籍しなかった理由はみんなランタナラブだからですw個人的には行ってみようかなと思いましたが、ランタナ単体で敵対に勝てるようになりたいと思ってやめときました。まだぜんぜん単体だとかないませんが・・


②オリンピアについて
 1月度のオリンピアが終わりました。結果はたしか11戦10勝1敗だった気がするw1敗は敵対のシーアに負けました。開始10秒で終わった気がするwwwオリンピアは緊張するのであんまりでたくないんですが英雄スキルが優秀なのでがんばってでています。個人的に苦手な職はWIZと召喚とシーアかなあ。WIZはひたすらがんばって殴る!作戦しかないです。そして高い高いが嫌いです・・。召喚はマークはいったらきついので開幕パシスタントからシャツ無敵、AODの順で使ってます。それしのがれたらあとはしりませんwwwシーアはもう当たったらあきらめています。あと初戦はだいたいパニックを起こしていますw手が震えておじいちゃんみたいになります。


③戦争について
 昨日31日にルナ鯖攻城戦がありました。ランタナはシュツ城防衛しながら連合の援護をしました。人数は最終的に9人くらいしか中身入りがいなかったねー。敵対の人たちと一般の人が一緒に攻めてきてしんどかったです!22時40分ぐらいで1回城取られて50分くらいで取り返すって感じでした。取られた時は今回は厳しいかなと思いましたが、連合の人たちのおかげで取り返せました^^
ごくろうであった!とおかんが言ってました。
たんぞーはえらそうにしやがってと思いました。おかんの上から目線の発言のフォローが大変です。同盟のみなさまありがとうございます。
戦争では一般の皆さんは伝令でバフされることが多いですがその時フラグがたってると攻撃しますのでお気をつけください。一部フラグたってなくても攻撃してる人がいますがたんぞー得意の見てなかったと言い張る事にしています。やられた人はごめんなさい。代わりにあやまっておきます><



同盟のみなさんからブログみたで!といわれ照れてる今日この頃。クロロンさんからもおもしろかったとお世辞を言われました。普段なら喜ぶところですがクロロンさんは腹黒いというもっぱらの噂なのでこの「おもしろかった」は信じちゃなんねえと思っています。次回はクロロンの本性を暴く!のスクープ記事を書こうと思います。










×

非ログインユーザーとして返信する