ランカー計画進捗情報

おはよう!今日の朝の京都はさみーぜ!出勤時に車が凍ってた。たんぞーの愛車の「ニッサンNOTE」もそろそろ7年で10万キロやから買い替え時やね!次はレクサスかベンツにしようと思う。この夏はサマージャンボ買うぜ!!


リネのお話

たんぞー今ランカー育ててます!いずれはメインになる気がするぜ。今97なんだけどね。とりあえずレベルを101にすべく他力本願でレイドやったりカルいったりズンコに協力してもらって順調にあがっておりますぞ。ズンコいつもさんきゅーw


経験はズンコがなんとかしてくれるとして!すぐに使えるキャラにすべく、ただいま準備中です。武器はこないだ代行に「ヘリオスファイター+10」が6Gで売ってたので購入しちゃったぜ。祝にしたし、属性もつけたし、オプションはまだ1個だけだけどつけたし。

99までにはダーク化してもう一個オプションつけたいなあwだれかアデナください。


そんな武器も名前は言いませんが「旦那のほう」が先にランカー99になって武器よこせと脅されて今は取り上げられています。そういや、やつが今使ってるファンタ武器もおれのです。おれ97なのにアポ使わされてます。怖いので言えませんが、自分で用意せーや!とたんぞーいつも心の中で大声で文句言ってます。俺より他力本願がいました。あの夫婦どっかおかしいです。


昨日は巨人精錬もしましたよ。無敵とかジャイクリがつけばいいなーなんて思ってたらスリープがつきました。くそゲーか。シャツも嫁に内緒で7800円だけ買ってやったで!やっとのことで+6のアインハザードができました。+7にしたいけどもうスクロール貼る勇気がありません。子供のミルク代にすればよかったと反省してます。


なかなか強化するっていってもアデナがかかりますな・・・短剣の強化もしないといけないし、どうしようと思ってたら、こないだ奇跡がおこりましたよ!


カイモが3000円あまってたのでガチャをやってみたらなんと「セブンサインのタリスマン」が当たりました!これ売ってランカー強化資金にしようと思ってます!だれか買ってください。30Gくらいで買ってくれたらうれしいなw


「たんぞーのブログみてます」と言ってくれたら29Gにしようwwww


たのむでー!!








×

非ログインユーザーとして返信する