GVがきつい・・

おいっすーw子供(翼くん)とお風呂入るのが日課のたんぞーっす。成長していくにつれ西郷どんみたいになってきています。かわいいですw


リネのお話

昨日はINしたらレイド3体ほどおるけどくる?って言われたんでいくいくーwって感じでまた寄生しちゃったw誘ってもらえるのはほんとありがたいです!ブログにレイドやってるって書いたら敵対くるやんけ!って怒られたましたよwwwwwwwwwそらそうかもしれんなwww敵対の皆さんどうか聞かなかったことにしてください。


さて、IDめぐりも終わりかけのところで同盟チャでGVあるよーってことで行って来ました!こっちは3PT弱だったかなあ。相手の数はしりまてんww


要塞の第4手前の橋で戦ったんだけど相手の構成がやばいねー。ATほぼランカーとシーアと短剣しかおらんwwwエアロも各PTに2人以上おるみたいでエアロもなかなか落とせなかったね!


印象としてはアミクさんの火力がやばいですよ!一発で沈められることもあるし一番嫌な相手やw狙わないでいただきたい!あとそうやなあ。ランカーは強いのわかってるけどエアロが落とせないとランカーも落とせないよね。今月は敵対さんの英雄が増えてるのできつい戦いが続きそうな気がします。


今のPVはアルティア多いほうが勝つ!みたいになってる気がする。それはしょうがないけど「平成生まれ VS 昭和生まれ」みたいで悲しいのーwはやく修正来てくれないかなw


正直、昨日は完敗やったと思います!ランタナなんか赤文字祭りやったもんねww弱くてごめんなさい!今度は動画とってみようと思う!

×

非ログインユーザーとして返信する