敵対の人ごめんなさいwww

おはようでございます!今日から残業デーなので朝からテンションがだだ下がりです。来週の水曜まではずっと残業やあ。

リネのお話

昨日はINしてテルシが出てるってことで即効もらってランカーでちょっとFVにいってみたよ!MOBつよかったぜ。5分で諦めて、「うん、仕方ないな」これは他力本願にしとこうと思いました。


その後は水曜ということでID制限が初期化してるのでクラメンと短剣でIDめぐり行ってきたよ。イースがいないので2PC出すんですが、めんどくせえ!だれかメインイースさんランタナに入ってください。しかしIDばっかりで一日が終わっちゃうのがなんだかなあという感じ。


そんなこんなしてたら・せな・が敵対がレイドしてるのを発見しやがった。なにやらなんかのキャラを育成してるとのこと!おかんが「おいたんぞー。寝る前に青文字だしてこいや!」とかいうのでお前がいけや!とも言えず育成キャラならいけるかなw思って襲撃しにいってきたぜ!


4キャラおったので確実に青文字だせる人!だせなかったらおかんに何言われるかわかんねえ!ってことでガクブルで狙いをさだめましたw結果なんとか青文字は出せたんだけどあれはいんぐにさんの2PCかなwこれは即効逃げないと!と思ってたら巨人スリからのアンリコいれられたwwwwww敵対の盟主のきゃのんなんちゃらっていう英語の人に追いかけまくられたぜwwwマインドもディレイ中だったみたいでなんとか逃げ切れた!


こわかったよー。


一仕事終えて、さあ寝ようと思ってたのに今度は要塞IDに行こうとか言い出しやがった。気の弱いたんぞーは寝かせてくれ!とも言えず、どうせ敵対が待ち構えてんだろーなと思ったら案の定待ち構えてたw


即効リコやあっていってやっぱりいたねーwなんて話してたらワールドチャットで

「2PC狙って逃げるからそういうことになるんです」って言われたwwwwwwww


怒ってたんだね!ごめんなさい!ぜんぶおかんが悪いんです。


でも襲いにいってるのに殺せるキャラ狙うのは普通のことだと思うなりよ。PVしにいってるわけじゃないからねー。いつもやられてるのをちょこっとだけやり返しただけなんでかわいいもんやんかw

×

非ログインユーザーとして返信する