気をつけなはれや!

どうもおはようございます!今日も日記書いちゃうぜ!

幻のモテ期事件

2年くらい前のこと。たんぞーはある「若くてかわいい胸のすごーく大きい女子」と仕事の付き合いの延長で知り合ったん。お話するとたんぞー君とは年齢が一回り以上違う!当然鼻の下が5メーターくらい伸びますぞ。スイカップしか見てなかったです。ごめんなさい。


その女子は、なぜかたんぞー君のことが気に入ったらしく、連絡がくるくる。ごはんも何回か一緒に行きましたよ。いやにボディタッチ多めでなついてくるし、服装もけしからん。半分裸やんけ!けしからん。。とか思いながら、いやらしい目で見てました。


しかしたんぞーここでなにを思ったか「おれ彼女おるし(現嫁)結婚するし!手出しちゃなんねえ!」と浮き出した心を自己抑制。まじめか。でもいやらしい目で見てました(2回目)


たんぞーは普通のおっさん。いや、むしろブサメン。このおれにもとうとうモテ期という名のパラダイスがきたのか。しかも若くてかわいくてでけえ。この大きなエベレストに登頂して窒息するのもわるくないぞ。という男の夢と必死で戦ったぜ!


年齢が離れすぎるとやっぱり考え方とか価値観とかそういうのはぜんぜん違うよねw

そのうち自然に連絡が途絶えがちになってきた。たんぞーモテ期終了。はやかったです。


でもまあ若い女子に好かれるなんておれもまだいけるんか。と少し自信もついた。目の保養もできたし!えへへwwww


その後たんぞーは結婚して、普通の生活してリネして現在に至るんだけど、このあいだ後輩からめずらしくラインがきたぜ。


先輩の仲良かった人捕まりましたよ


な、なんだって!!なんの容疑やああ。


結婚詐欺。


たんぞー危うし。モテ期じゃなかった。詐欺期でした。みなさんも詐欺には気をつけてください。これが


ハニートラップ!


登山しなくてよかったです。


リネのお話

INしたのが22時半くらいでID行ったくらい。とくにネタがねえぞwwwwww

もうすぐランカーが99になりまーっすw

×

非ログインユーザーとして返信する