新規加入者のお知らせだ!

おはよーございます!今日はたんぞー結婚記念日なり。おしゃれなホテルでフランス料理のディナーや。そして最上階のバーで乾杯や!

(実際はファミリーレストランで飯食ってドリンクバーで乾杯です。ごめんなさい。)


たんぞーはお酒が飲めません。いつだったかおかん夫婦と極悪くんが京都に来てくれたことがあったんだけど、飯食いに行った後「次ぎはバー行くぞ!ついてこいや!」とかっこよく連れ出したった。


内心「バーってなんやねん。おしゃれな感じの店いけばええんやろ。ここは河原町や。適当に歩けば2分で見つかるはずや」といかにもいきつけの店連れてったるわ風な感じをだしてやったぜ。


季節は真冬。時間は午前1時ごろ。歩けど歩けど店がねえ!あっても2時までとかやんけ。「おい、たんぞーどうなってんねん。お前のバーはどこあんねん!」という罵声に「もうすぐや!もうすぐのはずなんや!」と繰り返すこと30分。結局冬の京都をあてもなく歩かせてやったぜ!そしてとうとう見つけたんだ!もうここしかねえ。そう!ここはサラリーマンの味方。


「バー白木屋」


いやー、おしゃれだったぜ。そして半泣きだったぜ。「もう二度とお前についていかん」と罵られ、つらかったぜ。人生には3つの坂があるな。「上り坂・下り坂・まさか

どんまいおれ。だれかいい店教えてください。


リネのお話

土曜日にランカーが99になりましたよ。やっと本格的に強化できますな。まだまだこれからやけど楽しみですwこれから染料入れて、金木にして武器をもう少し強化して、デュアルもレベル上げていくニダ。ダークヘリオス石売ってください!


日曜日には次元戦争後にアンタラス討伐がありましたよ!次元戦争は仕事のため欠席しますた!もう連合でボス討伐して何回くらい経つだろう。もう作業みたいになっとるな・・討伐できてることが当たり前にならないように毎回全力でやりましょう!


今回の参加は2PC込みの55人。ドロップはたいしたもんはでなかったけどカインのLv8がでたね!俺ほしかったぜ!分配は一人200Mほどでした。

ボス討伐は連合の強化に非常に役にたってると思う。装備的にも連合の交流的にも。いつも思うけど同じ人ばっかりがオーク参加してる!もっとみんな積極的に参加しなはれ!遠慮してたら強くなれないぞ!


そうそう、そういやみなさんにご報告があります。ランタナに新しい人が加入しましたよ!そう、みなさんご存知のあの人。


ずんこ!ですw


以前は同じクラメンとして一緒にプレイしていましたが、たんぞー君といろいろあって(たんぞーブログ参照)すこーしの(長かったなw)冷却期間を経て、いよいよやつがカムバックしてきたぜ!


ほんとは月曜に加入してもらう予定だったんだけど、せっかくだからアンタラス討伐に参加してもらいましょう。ということで昨日になりましたw

たんぞーに頼もしい、そして心強い仲間がまた増えましたぞ!ランタナにとっても戦力的に強化できたし、また元に戻れてうれしいね!


個人的にはもうすっかり雪解けした感じ。雪解けどころかもうお花満開ですな!これから一緒に戦えると思うと楽しみで仕方ないですwしょうもない男の意地とプライドでここまでこじらせてしまって時間もかかったけど、改めて。


おかえりなさい!


これからもよろしくね!











×

非ログインユーザーとして返信する