盟主は「グズ王」

おはようっす!嫁が実家から帰ってきてから、もうすっかりライトユーザーのたんぞーです。いやあ、INが遅くてみんなと遊べんwwwスカイプもやってんだけど話すと興奮してきて大きな声になるらしく「うるさい!」って怒られるので最近は聞き専や・・・。


なんで大声になるかですって?全部おかんが悪いんですよ!もう何回もIDやってんのにちゃんと覚えねえ!最近はあいつには学習能力がないんか!グズか!ボケエエ!とみんなに言われてかわいそうなくらいです。


たんぞーがいつも「みんな、かりにも盟主やぞ。言い過ぎやぞ。バカとはさみはなんちゃらっていうやろ?」と大声で注意しないといけないのです。


あとおかんにPTLさせるとおもしろいです。あたふた感がスカイプから溢れ出ています。きっと脇に汗かいてるんだろうなと思っています。


最近おかんはグズの「ぐっさん」と呼ばれています。おかんに声かけるときは「ぐっさん」って言ってやってください。もしくはグズ王でもいいです。


リネのお話

昨日は酒、シャドーだけ短剣で連れてってもらいました。INしてランカーやろーって思ってたら、「まだIDいけるでーくるかー?」なんていうから「お!待っててくれたんか!つれてってーw」って返事した。みんないいやつやなあと思いました。


そしたら短剣で来てくれって言われた。俺のランカー200%ルーン入ってんのになあ。って文句も言えず参加したら、あいつらがランカーでキテタ!殺してやろうかと思った。


まあでも連れてってもらってるからしゃーないなと仏のたんぞー君。ふとPTをみると受けがいねえ。重装備もいねえ。


「たんぞー受け頼むわなー」


おいおまえら!おれが連れて行ってるみたいなもんやんけ!


まんまとだまされました。ランタナこええ。


イベント

またまた釣りが来ちゃいましたね!すでにハイネスでは釣りきちがいっぱいいましたなwwしかし3,600円くそたけえ!ミルクとオムツ買えるやんけ。10箱かったらミルク10個とオムツ10個。


あかん。釣りなんかしたらあかん。おれお金ないやん!やっちゃなんねえ。

と言いつつ住宅ローン控除でお金入ってくることを思い出してしまいました。シーカーでやるかランカーでするか悩んでますw




























×

非ログインユーザーとして返信する