オクタビスにいってきた!

こんちゃ!朝から確定申告しに税務署に行ってまいりました!はやくお金返ってこないかなwそれにしても税務署のおっさんが愛想がなくて腹立ちました!笑顔で受け取らんかい!でも20万ほど返ってくるらしいw一部だけ釣り代に使う予定だけど使い込みが嫁にばれたら怒られるぜ。なんとかごまかそうと思う!


リネのお話

昨日もINは23時前になっちゃった。すぐクラン1PTでオクタビスいくよーってことで参加したぜ。今ランタナではランカー育成ブームなのでほぼATはランカーwたんぞーはJCがめんどくさかったのでシーカーでいきました。


一段階目のぐるぐる回るビーストがつかまんねえ。ランカーの閉じ込めるスキルでとまるんだけどあいつらへたくそか!回ってるルート上に出せばいいもんをまずズンコが失敗。言い訳で今日はいつもより外回りに回ってるとかいいやがった!


そしておかんが計算どおり失敗。おかんの失敗は折込済みや。みんなやっぱりかという空気でした。そんなおかんのランカーも無駄に99。もうすぐ100らしい。あいつ俺より育成はええじゃねーか。他力本願がひどすぎるぞ。全部ズンコのおかげやぞ!


まだまだみんなのランカーは弱いけどいつか幼女部隊として戦争なんかで活躍したいねーwまずは武器の強化からやぞ!アカチケ貼りまくれ!


オクタビス終わった後はインフィニティとバーラー、バルログに行きました。MOBにデバフしてたら森ちゃんのランカーに「たんちゃんそれしなくてええで、おれやるし。殴っといて」と言われましたよ!


なんやと!あいつ上から言いやがって!と思ってたらあいつのランカー101でした。「SEしとけやぼけええ」と煽られ泣きそうでした。みんなの前で辱めを受けたのでいつかボコボコにしてやろうと思っています。


今日はオリンピアですぞ!あんまり出る気ないけどwww


今日ははやくINできるといいなー。











×

非ログインユーザーとして返信する