3/13ルナ鯖戦争結果

おっす!たんぞーくん週末は大忙しでした。土曜日は仕事で京都市内をデモ行進してやったぜ。「原発再稼動はんたーい!」って言うてきたw京都市内を渋滞にしてしまいました。すいまてん。。


そして日曜日は翼君のお宮参りでした。生まれたのが冬だったので暖かくなってからってことで遅くなったんだけど無事に終わりました^^写真屋のおっちゃんにビッグベイビーって言われてたw


リネのお話

土日ともあまり長時間INできなかったけど、楽しくリネできました。土曜のINが遅かったのでもうクランのID巡りは終わっちゃってた。。でも同盟で募集してくれてたから酒・シャドーはなんとかランカーで消化できましたよ!まだレベル99なのでシャドーの中ボスで死に、最後のボスで死に・・・よええよ俺!


2つとも討伐間際に死んだぞ!経験はいってねええ。死ぬほうが悪いからしゃーないけど悲しかったです。


日曜はお楽しみのルナ鯖戦争でしたね!今回の戦争では新しく加入したズンコや休止からもどってきたciruが参戦しました。最後は中身入り12人か13人だったかな。二人が来てくれただけでだいぶ戦力アップした気がしました。


さて、戦争の内容ですが今回も連合の情報をもとに支援にいったり支援してもらったりでした。まずルウンに一般連合がきたとのことで支援。たんぞーくんのえらそうな指示で「ランタナ1PTいってこいや」と支援しました。


すると今度は我が城であるシュツに一般連合集結との情報。「おいすぐ帰って来い!」と言いながら「門にもさわらせるな計画実行」


2PT組んでいたので1PTは伝令付近で排除、無敵やらなんやらでそこをすり抜けてきたのをもう1PTで排除。作戦通りうまくいきました。


その後は我が城にある程度人数を置きながら各戦場に支援していました。しかし22時前かな。敵対と一般連合が同時にシュツに侵攻。これにはさすがに対応できず門と左の生命1個破壊された。右の生命も残り2割まで削られた状況。


ここでたんぞー刻印回しの準備を指示。中央の生命破壊後に速やかにサブクランで刻印をまわそうと考える。そしてそれまでは1PTで中央生命死守の指示。城外で交戦はランタナ1PTと連合に支援をお願いして対応。途中、城外の乱戦をすり抜けた方を中央生命付近で排除というかたち。


Pクランの龍しんきさんが単騎で来て生命たたいてましたがあれずるいねwww無敵なげーし、グラのスキルで1on1になるやつwそこそこ削られましたがなんとか死守。


しかーっし。そこそこ城外も排除し終わったころ連合の帰還。そのタイミングで一般連合に再度総動員で攻め込まれました。ランタナは中央生命で対応するもあえなく破壊され突破される><


この時点で城帰還は無理。事前に双子座タリス、お守りを用意させてたので復帰もはやくなんとか支援がくるまで耐えられたという感じかな。


今回の戦争はキル:デスが大体250:80くらいでした。一般の上弦さんが攻めて来なかった分、いつもより感覚的に楽だったので攻め込まれても冷静に対処できた気がしますよ!


あと、地味にうちの黒弓部隊(2人だけどw)が活躍してたねw狙われると死んでたけどよーがんばってたと思うで!褒めてつかわす。


しかしうちのお城によく来るなwwwランタナは弱いから仕方ないけど来週も返り討ちにしちゃるけんのおおお(連合のみなさんが!)


あ、戦争中にぐっさん(おかんの俗称)がスカイプしながら「私のPC落ちた><」と慌てふためいて言ってましたがPC落ちたらスカイプも切れるだろというみんなの冷静な突っ込みを受けていました。あいつはバカなのでしょうか。旦那が恥ずかしそうにしていました。










×

非ログインユーザーとして返信する