おつかれさまでした!

おはようございます!今日は朝から会議でしたよ。仕事で地域の自治体と要請とか交渉とかするんだけど、その進捗状況について報告させられたぜ。「今、目下のところ日程調整中ですが、担当者とは水面下で事前に討議事項の打ち合わせが進んでいます。日程が決まり次第ご報告するのでもうしばらくお待ちください」なんてばっちり発言してきたぜ!


どうしよう。まだ担当者の名前も知らないなんて言えない><


まあなんとかなるだろうと思っています。ならないかもしれない。。。


リネのお話

昨日はINしたら運よくクランでIDいく前だったのでランカーとシーカーで2回IDいけました。ランカーの強化はまだ本気だしてないのでぜんぜん進んでおりまてんw


レベルはもうすぐ100になるので101になってから本気だそうとおもいますwwそれまで寄生してやるんだ!みんながんばって!


最近クラン員のIN人数が増えています。ずんこが加入したことと、ciruがなぜかここ2、3日INしています。ciruと言えば年末恒例のランタナ祭りでちょっとだけINして景品だけもらって、それからまったくINしてなかった「景品ドロボー」です。


どうせまた飲み会という誘惑に負けてIN率が下がると思ってるのでまだ信用しておりませんよ!でもまあおかえりなさい。このままのIN率が3ヶ月続いたらクラメン紹介としてブログに載せてやろうと思う。そしてきっと悪口しか書かないと思うwww


昨日敵対の若村さんがリネージュ2を卒業されました。そこでなんか若村さんと思い出PVみたいなお祭りやってるってISOのあーちゃんから聞いたのでたんぞー個人的に行ってみましたw


若村さんとは敵対だし直接話ししたこともないけど、同じ時期にゲームやってたリネ仲間として最後のあいさつできたのでよかったです。


若村さんの引退の理由は聞いてないけど、お疲れ様でした!リアルがんばってください!















×

非ログインユーザーとして返信する