ケルビム討伐してきたー!

おはようございまーっす!昨日そろそろ釣りしようかと思ってお金引き出しに銀行行って来たら残金2万とかなってたぜ。カードの引き落とし15万きてるやんけwwwwwwww

家の家具やらいろいろ買ったこと忘れてました。あぶねえ・・


嫁に貸してくれとも言えないので給料日まで金欠生活。釣りどころじゃねー!

しかしクラメンが釣り放置でガンガンレベル上がっていってるのがなんか気にくわねえ。放置してるとこ行ってクランリコ使ってやろうと思っています。

置いていかれるのはいやなんやああああああ。


リネのお話

昨日はランカーでID消化した後、連合でケルビム討伐に行ってまいりました。最近行ってなかったので知らんかったけどここ何回かは敵対が邪魔しにきてると聞いてました。

そしたらほんとに敵対きたw


こっちは35人いるのですが敵対はどう見ても1PTくらい・・あいつら根性あんなw

人数差で負けるはずもないのでとうぜんケルビム討伐には影響はなく、あっさり終了。

なぜかたんぞーにボスのタゲがきてPV中ずっと引き回してたwww


討伐後にまだ下に敵対おるってことでオーク前に排除にいってきたぜ。ズンコとクラメンのランカーが青文字出してたのを見てうれしかったですwやるやんけ・・・


ドロップはたいしていいものも出なかったです。敵対に討伐させるくらいなら連合で討伐しとこうみたいな感じなんかなw


たんぞーのランカーはあと12%で100になりますよ!今日か明日には100やーw

SEしなあかんのーw全部とりあえず+10にしたらええんやろ?なにからSEしたらいいかよくわかんないので強くなりそうなやつからやろうと思うw


仮想PV(イメトレ)

たんぞーが思う強いランカーとはマインド中以外で死なないランカー!たんぞーはそこを目指そうと思う。ということは!マインドのディレイ中にいろいろ工夫しなあかんのやね!ディレイが2分か3分くらいあんのかな。そこ凌いだら勝ちやと思う!


1、エヴァのルーン(パッシブスキルディレイ短縮)

2、ランカーの無敵(SE+10タイム)タイムあんのかしらんけどw

3、遠距離攻撃無効のスキル(交戦中は逃げる!)

4、ウィービング(常時)

5、エクセレやら巨人無敵やら


でいけると思うんだけどどうなんかなwwだれか教えてください。最低2回のマインドができればある程度のKILLが取れるとふんでるんだけどな!無理かw

レベルは101でも結構いけそうな気がしてんだけどなあ。


とりあえずクラメンの強化のほうがはやいのであいつらを実験台にして、じっくりみとこうwww




















×

非ログインユーザーとして返信する