おかんというおもちゃ

みなさまおはようございますです。先日、クラメンのciruに住宅ローン控除の返金が申告してから1ヶ月から1ヶ月半かかるとききました。釣りの販売期間終わってんじゃねーか!とても悲しかったです。


こうなったらあれや。お財布の中の使ってはいけない一万円札の出番や。いざ!というときの為においてあるやつや。しかし今は「いざ!な時」なのか。きっと違うと思いながらおもむろにコンビニでウェブマネーに変身させてやったぜ。


しかし1万カイモで買える箱は2個。しゃーない。現在、ハイネスで釣り真っ最中でございます。中身はいませんよー!おれ会社にいるし!

BOTと何がちがうんだろう。という疑問は考えないようにしてレッツフィッシングや♪


102から103まで箱1つで5%あがると聞いた。たんぞー今50%。終わったら60%なってるねん。微妙やんけ。


リネのお話

今日もたんぞーはおかんの悪口日記を書こうとしていますよ!もはやたんぞーのブログではなく「おかんのおばかブログ」でもいいくらいや。


昨日はINしてシーカーでいってなかった酒・シャドーに行ってきました。2PCのイースも連れていったんでめんどくさかったです。エアロはおかんだったので不安しかなかったです。


酒は今回タウティの物語。今回のPTLはおかん。おかんは酒のPTLが嫌いらしいです。理由は


クリックが多いから


あいつはなめてるんでしょうか。怒りを抑えてよくよく聞いてみると、NPCに話しかけるタイミングがよくわかってないみたいでした。いやいや。覚えようよ!とみんなが心の中で言ってるのが聞こえそうでした。


たんぞーはあいつの失敗が大好物です。今回はどんな失敗してくれるのか、いつもわくわくしちゃうんだぜ!あの能天気なところはむしろやつの才能だとさえ思ってる。


そして今回もやつは期待に応えてくれた!タウティでのエアロは中に入って草にヒールしてゲットするのが最初のお仕事です。


おかんはまかせろ!って感じで一生懸命ヒールしてます。いつになくやる気や。しかしいっこうに草のHP回復しない。おかんスカイプで「おい!どうなってるんや。詠唱が遅いんか。早くなるスキルどれや!なんでや!バグか」と騒いでおりました。ここでたんぞー一言。


だってまだ始まってないんだもの


みつを風に言ってやったぜ!たんぞーは知ってましたよ。最初ドワ爺のおっさんに話しかけないと物語は始まらないってことを。坂の下からおかんのドワ爺に話しかけにいく後姿が素敵でした。


やつが一生懸命になればなるほど、たんぞーにとっては期待が膨らむのです。だからおかんのPTLのときはなるべく黙っています。これ見てくれてるみんなも一回スカイプで聞いてほしい。


あいつはたんぞーのおもちゃです。


そんなおかんがいるランタナは常に笑いと活気にあふれる楽しいクランです。現在、一般の新規加入者は募集しておりまてんwwwがしかし、クラメンのフレや紹介などでは加入できちゃうよ!スカイプはちょっとって人も聞き専なら大丈夫!興味あるって人はたんぞーにWISしちゃってくださいwまってまーっすw

×

非ログインユーザーとして返信する