おかん語録はじめました。

おはようございます。ようこそ(た)ブログへ。最新のおかん情報をタイムリーにお届けするブログです。リネの情報はうすっぺらい内容となっておりますよ!


リネージュ2のブログってことでブログをやり始めた当初はみんなが欲しがる情報や検証結果やらを載せていこうと思ってたんですが無理でした!よく考えたらそうだった。

おれ検証したことなかったんだった。


よくまず人に聞く前にググれや!っていう人いますけど、聞いたほうがはええじゃねーじか!と思うタイプです。ごめんなさい。


しかしあれやな。やっと金曜日ですよ!明日は休みだぜ!日曜日はお仕事でまた京都市内をデモ行進しなあかん。めんどくせーな・・・花見がしたいです。だれか誘ってください。


リネのお話

昨日はINしたらクランのみんながすでにIDまわってた。暇だったので釣りを眺めながらぼーっとしてたぜ。そしたらID組が要塞IDもいこうってなったので2PC枠のとこに入れてもらえました。


前の日のPVのときに仕入れた第4装置をみんな持ってたのですが、剣豪くんだけ持っていませんでしたよ!おかんが「あいつは間が悪い男や」とスカイプでディスってました。


昨日は水晶でGVもありましたね!短剣の火力あがったはず!と思っていってきましたがぜんぜん体感ではわからねえ。10G以上使ったのに!でも久々の大型GVで楽しかったですw


うちに彩刃というさえない短剣がいるんですがあいつがいつもより青文字出してたな。

彩といえばたんぞーくんの弟子的存在や。いつまでたっても強くならなかったのに、もしかしたらいつの間にか強くなってたのかもしれん。


本来は褒めてつかわす所ですが、こっちも弟子に追い抜かれるわけにはいかんのです!若干の危機感を覚えたので


出る杭は打っとけ


誰かが言ってた。これは打たないといけないぞ。そんな発想で


調子のんなよ。お前なんぞまだ3軍の下っ端や!フン!


と言ってやりましたよ。そしたらおかんがお前はなん軍なんや?と聞いてきた。たんぞーハッっとしたぜ。


しまった。おれも3軍やった。でも上のほうや!


目くそ鼻くそやないか。と罵られました。ちくしょう。おかんのくせに生意気に核心をつきやがったぜ。


たんぞーが思うおれよりつええランキングはこんな感じ。目立つところで!

S級:隠天使さん・緋砂さん・imperator(字あってんのかww)

A級:adelpieroさん・若村さん



はやく昇級したいです。。。


週間おかん語録

今週から始りましたこの企画。(今日からでした。)おかんの恥を晒してストレス解消ししようという企画です。


昨晩のことでした。要塞ID行くのにいつも敵対さんに襲われるのでどっかフリテレできるとこあんじゃね?という発想から

「おかん、盟主やし城持ってるからワイバーンで飛んで試してこいや。ワイバーン乗ったことないやろ?」という指令がでました。


おかんは「お空を飛べるのー♪うれしーw」とバカ丸出しで喜んでいました。運よく乗ったところまではよかったんだけど、やつは相当な方向音痴です。


目的地に着くこともなく途中で「もしかしてエサがいるの?あかん!こいつ燃費悪い。せなさん買ってきて!」といつものように他人任せです。


さらにいっこうに目的地につかないおかん。クラメンがどこおんの?と尋ねると「空の道に沿って飛んでるよ!」と謎の発言。


空に道なんかねえだろ。ばかなのか。


と冷静に突っ込まれていました。おかん曰くマップを見てたそうです。


結局、文句を散々言い出してうるさかったですが、最後に着いた場所はなぜか


太古の島でした


おかんそこGKで飛べますから。


あいつは役に立たなかったです。たんぞーは黙ってたけど、そうなるだろうなと思っていましたよ!


あとおかん。ワインバーンってずっと言うてたけどワイバーンだからね!そしてPクランのヴェナレスさんのこともずっとヴァナレスって言うてるよ!そしてそして敵対のガーンディーヴァさんはガーデンディーヴァじゃないからね!


ちゃんと覚えてあげてね!





×

非ログインユーザーとして返信する