シーカーのLv103のステータス

おはようっす!今日も元気に知られざるおかんの生活ぶりとたんぞーの近況報告をしようと思う。


たんぞーは今週は甥っ子たちがまだ家で猛威をふるっているのであんまりリネができまてん。いつになったら帰るのでしょうか。


今日はイチゴ狩りに行くと言ってました。たんぞーはお仕事なのにずるいです。練乳と氷を持参するように伝えときました。イチゴには練乳でしょう!


「大人にも春休みってやつがほしいですな!桜もそろそろ見所みたいなんで花見もいいな。団子祭りやな。」そんなたわいもない庶民の話をクランのスカイプでまったり話したりするんだけどそんな中おかんは


365連休♪ワッショイ♪♪


って言ってます。なにがワッショイなんでしょうか。あいつはダメ人間です。

みんなからの非難を受けておかん。

「私も朝は忙しいんや。旦那が朝早いときもあるんや!」って大げさに、しかもちょっと焦りながら言うから何時やねん?って聞くと8時に家出るとか普通に言ってきました。いや、お前・・・それ普通やんけwwwwww

5時とか6時くらいなんかと思ったわ。もう話さないでいただきたいです。


旦那は普段は10時頃に家出るらしいです。世間のサラリーマン諸君。やつら完全になめてやがりますよ!そしておかんは旦那を追い出した後コタツでまた寝るのであった。まさにぐーたらなのです。


誰か!世の中の厳しさをあいつに教えてあげてください。


そんなどうでもいいおかんの話はおいといて。話は変わります。


たんぞーお酒を買うの巻

お酒飲めないたんぞーですが、こないだ会社のレクレーションで行った和歌山で梅酒を買ってみましたよ。理由はそう。売店のおねえさんが綺麗だったのです。おっぱいは見てません。あくまでお酒を見てました。ごめんなさい。大きかったです。


そこでたんぞーは店で一番高い梅酒を無駄に買ってやったぜ。あーいうのをハニートラップっていうんですね!悔いはないです。これからも引っかかると思います。


リネのお話

メインのシーカーがやっと103になりました!スキルレベルがあがっていい感じのように思います。ステータスは以下の通りです。

①¥なし



②¥あり(ポエム6種・ソナタ3種・レジ系3種・BSKハモニ・バトルメロディ・加護・力のシチュー)

              (SSの拡大ができませんでした!見れないかな@@;)


どうなんですか!


いいのか悪いのかぜんぜんわかりませーんwこれ見てる人なんかご意見言ってほしいですwできればほかの短剣さんのステータスも見て比較してみたいですな。


ドワーフという種族での弱みは足が遅いこと。ダッシュ入れてやっとカンストするくらいです。あとはLUCが高いこと。うれしくねえ・・


D80を維持しながらいかに攻撃力を上げるかということを考えて強化してきました。がしかし、もうこれ以上の火力を上げる手立てが思いつかないですばい。


残る強化としてはカリスマ染料と武器の精錬でスキルクリダメ15%くらいですかねえ。ふつうのクリダメ15%でもいいんかな。誰か教えてくださいw


APやアクセの付け替えなどで若干のステータス変化はありますが基本このステでGVしております。

×

非ログインユーザーとして返信する