たんぞーの誤算

こんにちは!ここんとこブログさぼってたらいろんな方から「更新して!」と言われますよ!たんぞーがんばる。こんなSSもない中身のないブログを見てくださって感謝感激でございます。


おかんのおばかっぷりを書いているだけですが、みなさん楽しみにしていただいていると聞いてたんぞー


してやったり!


でございます。すべてノンフィクションですよ。恥をさらしてやって「おかん、ざまああああああああ」でございます。だがしかし!事態は思わぬ方向へ動いているようですぞ。


たんぞーはバカでぐずなおかんの実態を皆さんに知っていただきたい。あの外面ヤローの裏の顔をお見せしたい。という思いと、おかんのノリだけで世の中おkpkwwwという意味のわからない態度をどうにか更正させようとしてたのですが・・


なぜかおかんの好感度が上がってしまった・・・


おかんかわいいね!とかおもろいね!とかいうまったくたんぞー的におもしろくないWISが届く。その都度「おかん喜びますよーw、絶対おかんに伝えとくねーw」「ほんとはいいやつなんですよーw」などWISを返していますが、ごめんなさい。


絶対にそういうWISはおかんには届きませんから!


俺がそんなことするわけがねえ。ちゃうねん。おれが求めてるのはそれちゃうねん!みんなからバカにされ、後ろ指を差されるおかんがみたいねん!


たんぞー不覚でござる。日々おかんを観察し、ありのままのおかんをお届けして、ただただ笑いたいだけなのにこれは最大の誤算なりよ。


リネのお話

シーカーに最後の染料Lv5素早さカリスマを刻みました。これでS+5/D+10/カリスマ+15です!攻撃力・防御力・足の速さ・魔法抵抗・魔力・がまた少し上がったぜ。SSとったらまた載せますww


あとは精錬で火力アップやらスタンやらをつけるべしなのですが、精錬石が出る祭典が嫌いなのでそれはぼちぼちしていこうと思います。


ランカーは101になって裏も100になりました!しかーっし。エーレクエが進んでいません!ワールドチャットさえも忘れていますよ><アクセサリーのやつは済ましたのであとめんどくさいのは祭典と8000ノックや。今日からしようと思います!もとい。ずんこにさせようと思います!


そういや昨日INしたらほうなん?ほうなんよ。とずっとエトとずんこが主語もないのに話していました。そのうちに剣豪がほうなんかと参加してきてうざかったです。なんかの呪文でしょうか。意味がわかりません。きっと言いたかっただけでしょう。あいつらもおばかなのですね。少し距離をおこうと思いました。


最近クランで要塞第4の装置を取るようにしています。敵対さんの要塞包囲網に引っかからないように必死ですよ!昨日も取りにいったんだけどモタモタしてたらいんぐにさんとサブローザさんが来たぜ。2人か3人だったから戦えばよかったな。ごめんね。


戦ってたら絶対すぐわんさか来ると思ったのでリコしちゃいましたwBDさんにはランタナ単体では勝てないなんて言えないので戦力的撤退と言い張っとくぜ!でへへw













×

非ログインユーザーとして返信する