してやったり!

おはようございます。昨日は残業でした。21時に終わりそうだったのに、バーコード頭のねずみ男みたいなおっさんの話が長かったので22時になってしまいました。家帰ったら23時やん。あのおっさんゆるすまじ。


よく考えたら今週はずっと残業デーです。ランカーのエーレクエは来週からになりそうやな。8000ノックしたかったぜ。


8000ノックと言えば、昨日INしたらクラメンから文句を言われました。どうやらHBで敵対さんに襲われたようです。8000ノックのことをブログに書いたから「お前はなんでもかんでも書きやがって!」と怒られました。ほうなんか。と言いながらすーん。ってしてましたが、でもたんぞーは


敵対くるだろうなw


と思っていましたよ!昨日、ブログを書きながら「あ、おれ残業やし8000いけないなあ。でもあいつらいくんやろうな。おれより先に終わらしやがったたら腹立つな。敵対くるようにしとこうw」というわけでございます。


ざまあああああああああああああ


でございますよ。


あとおかんが昨日スカイプで「どんなときも、所ジョージや」と意味のわからない事を言ってました。どうやらカルタゴさんは常時加護の秘薬がはいってるという話の流れでの発言だったようです。あまりにひどかったので


お前はさびれたリーマンのおっさんか


と思いました。スカイプが静まり返ったので絶対にもう言わないでほしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する