敵対のやろーめ!

おっす!おらたんぞー。朝から気分がのらないぜ。こういう日は宝くじが当たった時のことを考えて脳内でウハウハすることにしています。宝くじに当たればみんな人が変わるっていうけどたんぞー是非とも変わりたい!リアルで「下々の諸君。王様にひれふせええ」と言ってやるんだぜ!ぜはははは!


きっとたんぞーは当たってはいけない側の人間なんだと思います。


まあ当たることもあるはずがないので、今日も懸命に仕事やってる風で頑張ろうと思う。今週を乗り切れば来週からは通常時間に帰れるのだ。


そして16日からはたんぞー君IN沖縄の巻。嫁の友達の結婚式についていくぜ。沖縄とか行ったことがねえ!どうやら石垣島ってところらしい。どこやねん。


最初はおきなーわwおきなーわwとはしゃいでいたけど最近は行くのがめんどくさくなってきた。なぜなら食いもんがまずそうだから。ゴーヤとかそばとか豚足とかいらねえ。おれはハンバーグがええねん。


楽しみなんはビーチだけやな。海開きしてるって聞いたけどほんまかな。はやくね?泳ぐ気はないけど砂浜でサングラスしながら体に悪そうな色のカクテル風ソフトドリンクを飲む予定にしてるねん。イメージは、ザ・南国リゾートって感じや。


水着ギャルもついでに見といてやろうと思う。


リネのお話

INが遅くてあんまり遊べんかった!23時半くらいやったかな。1時間くらいで落ちてやったぜ。INしたらずんこがHBで槍振ってくれてるってことでPTに入れてもらったよ。そしたら5分もせんうちに敵対がきちゃったよ!


敵対さん今日は俺いるから来ちゃいけない日だよ!


心の中で言いましたが届くはずもなく邪魔されてしまったぜ。時間も時間だったので今日はやめとくかwってなって終わった。


おいおれ30個しかたまってねえぞ!


残り7970個なり。




昨日のおかん

かんのランカーも無駄にエーレクエで8000ノックやってるんですがクエスト受けるのをわすれたらしいです。さすがですね。なんのために行ったのでしょうか。


最近おかんはアデンの村に放置できないそうです。なぜアデンなのかわかりませんが、たんぞーのブログのおかげで恥ずかしいんやと言ってました。「みんな私のことおバカと思ってるんだろうな」って言ってましたよ。気にしてたんですね。そう。


その通りじゃああああああああああああああ


皆さん、村でおかん見たら「あ、ワインバーンの人や」ってシロチャで言ってあげてください。






×

非ログインユーザーとして返信する