たんぞーキャブ

おっはーでございます。本日の京都は雨天です。入学式の人も多いのにかわいそうですねー。昨日だったらよかったのにね!ジークノイドとおかんも子供が入学式って言ってた。たんぞーは「センチメンタルジャーニーやな」と思ってたけど言わなかったぜ。意味はわかりまてん。


伊代はまだやで。


昔のアイドルで好きだったのは堀江しのぶさんでした。亡くなってしまって残念です。

昔からぺちゃこに興味はありませんでした!大は小を兼ねるのです。イエローキャブ万歳。おれも時代が時代なら「たんぞーキャブ」作れそうな気がします。とりあえずボインダーの方はぜひフレ登録をとばしてください。お待ちしています。


リネのお話

昨日から経験値・SP2倍イベント始まりましたね!アップもあるみたいだしよかったですね!しかし短剣は若干の下降修正みたいや。シーア・弓もかな。どれも火力ありすぎて修正は仕方ないと思う。というのはうそでシーカーだけ良い思いせずにまた弱化か・・と怒っておるのじゃ!


せめて戦いに使える固有スキルをくれえ!スポに与ダメはいらんのやでえ!無駄すぎるでえ!PVでスポしたら相手のバフもらえるとかにしとけよ!


という心の声はもう届かないことをしってるので修正きた時に足掻こうと思うw文句言っててもしゃーないんや。俺はまだまだ強くなるんや!まっとれよ雑魚どもめ!おれはやってやるぜ!このキャラで天下とったるんや!ラーメンじゃねーぞ。


おいおかん!天下一品食いに行こうぞ。


ごめんなさい。考えて発言するタイプじゃないんです。我慢できないんです。


ランタナには俺とおかんの「ツートップおばか」がいます。似たもの同士なのでだいたいあいつの考えてることはわかります。二人ともすぐ調子にのるんです。


昨日もおかんIDまわるのにイースがいなくてエトがAT行きたいって言ってるのに「イースできて!ATはまたあげてやるがな」と言ってきました。みんな頭の上に「?」ですよ。


おまえwあげてやるってwwwwwずっと上げてもらうほうやったやんけwwww


たんぞーが素早く突っ込むとエトが


たんちゃんおれもイラっとしたわ


と言ってました。そらそうなります。


できないことは言うな。


おかん反省してください。







×

非ログインユーザーとして返信する