4/10ルナ鯖戦争&シーカーのステ追記

おはようございます!今日は肌寒いなりよ。そして昨日嫁さんがまた実家に帰ったなり。友達と沖縄旅行の工程きめるらしい。さみしいなあ;;なんて言いながら内心「スカイプで話せるぜーwリネいっぱいできるぜーwうへへ」と喜んでおりました。


水曜に帰ってくるそうなんで今日と明日はクラメンに日ごろのうっぷんをぶつけてやるのだ。特にあいつや。あのやろー、俺が聞き専だと伸び伸びしてやがる!みんなあいつに優しすぎるんや。きっとおばあちゃんやからと思ってるんやな。


ルナ鯖戦争

昨日はランタナのIN人数が11人でした。エアロが一人もいなかったwいつものことやけどGVになると結構エアロなしはきついでしかし。アダ君どこいった・・・


開始前にまず意思統一。第一にシュツ城防衛をすること。第二に楽しめ!以上。ということで始まりましたが開戦前にさっそく一般さんがわんさかシュツ城伝令前に集まっておられるww多いやんけ・・・たんぞー連合&ISOさんにヘルプお願いしちゃった。いつもご支援ありがとうっす!


昨日の一般さんはルウン>シュツ>アデンに戦場を移しながらやったねえ。敵対の動向を気にしながらなのでお前ら行ってこい!って感じでお城に一人残ってたらBDさんと萌えさんがきちゃったぜ。仲間帰るまで2PCでBR入れて落ち着いて2kill!誰も褒めてくれないけどあれはかっこよかったな。おれもやればできるやんけ。そのあとすぐ死んだけどw


そんなこんなやってたら一般さんに21時20分くらいでアデンを刻印された。あんとき、取り返せると思ったのかな。気づかなかったのかな。よくわからんけど一般さんに中間取られるの巻。


取り返そうとしてるとこに敵対さんが一般さんと混ざってこちらの刻印を邪魔しにきちゃった!一般+敵対でこられて陣地置かれる状況でゾンビの復帰もはやかったねえ。途中で陣にLK部隊送り込んだけど敵対に阻止されたぜ・・


結果、アデン城陥落!何年ぶりやろねー。守りきれなかったのはランタナの力不足でもあります。しっかりと支援していれば!ごめんやで。次回はがんばろう!


敵対さんも2城取ってたから今回は悔しい結果となりました。次回はアデン城奪還と敵対の城を攻めることになるのかな。わからないけどw


ちなみに昨日の戦争でのランタナの戦績はキル250デス89だったようです。もう少し倒してた気がするけどなあ。倒しても青文字でないこといっぱいあったぞ!登録してないとこ倒したからか。デスが多すぎるな。俺5、6回死んだw



シーカー103ステータス(追記)

シーカーに入ってなかった3つ目のカリスマの染料を入れて完成したのでもっかい載せてみるど。
①¥なし(盟主IN状態)


②豊穣・英雄bsk

③豊穣・英雄bsk・BR


豊穣・英雄bskない状態でペット¥いれると攻撃力は28080です。前回のブログのステではなかった盟主バフとバフジューンがあれば攻撃力は跳ね上がった。バフジューン反則かwwwwww


これに火とBR入れて豊穣タリス¥と英雄BSK使うと恐ろしいことになるのだ。敵対の主力クラスでも1、2撃で撃退できる火力になるんだよ!30秒だけだけどww













×

非ログインユーザーとして返信する