怒りのたんぼー!

おはようごぜーます。今日はアップですよ!新しい狩場楽しみやねーw事前にいろんなアップ情報があったけどどこまで反映されてるのかな。なんにせよID中心の狩りからの脱却ができればいいことだと思うなり。


これでPV・GVの活性化になりますな!フィールド巡回して襲ってやるんだぜ。たぶん襲われることのほうが多い気がするけどwでもドキドキしながらが楽しいもんね!短剣がどうなるのかわかんないけど変更があれば死にやすくなるのー。でも火力はさらに上がるはずや。殺すか殺されるかの本来の短剣に戻るんやね!


と書いてたら公式でアップ情報公開されてたw召喚とWIZとマエストロのスキル追加情報だけやんけ!短剣・弓・シーアはそのままなのか。どうなっとんねん。まあそのままならそれでいいやw


そんなアップデートの話題の真っ只中、最近ランタナに新しい人が加入しましたよ!待望のエアロが誕生しそうなのです!昔のMT時代の元クラメンですが、復帰して2日で覚醒してましたwほんとうれしいです。2倍の期間でサクサクですな。


今からの復帰になると装備的にも大変だろうけど装備はおかんが余ってるのあるらしく用意するみたい。あいつやるやんけ!たまには盟主らしい仕事をしてました。


装備。装備と言えばです。


あいつおれのブラッディ軽装備ぱくりよったんです!!


人に貸す言うて「わたしえらいでしょ^-^」みたいな雰囲気だしやがって!


俺のランカー用装備やのに・・・返せや!と言っても貸そうか?とか言ってくるのです。いやwそれおれのやろwww


今日はそんななめすぎおかんの悪行をここで晒したいと思います。



最初は旦那に貸したんやった。旦那「軽装備がないねん」そう言ってたんや。おれのランカーまだ99なってないからええでーって貸したんや。


そしたら旦那からおかんに貸してるん。まあええ。それくらいええんや・・だけどあいつ


勝手に見た目変えてやがる!(礼服に・・)


かわいくしといたよー。とかぬかしてます。ずんこいわく


貸した車を全塗装されたみたいな感じやね


あいつはまたうまいこと言いよったですばい。まさにその通りですばい!


たんぞー君は今ランカーにJCするとき、シーカーの装備を脱いで郵送して使っておるんですが、非常にめんどくさいんです。


おかんもランカー用に軽装備を揃えたはずなんです。買ってるのしってるんです。あいつ装備あるはずなんです!なぜ返さないのか聞いたところ


「あれは旦那用や、わたしのはないんや!」


だと。ほうなん?ほうなんかとは思いましたが・・・ちょっとまて。おれがJCするのにいちいち脱いで郵送してるんやからお前の旦那の装備を郵送させたらええやんけと言いましたよ!そしたらあいつ


「だってJCするとき脱がないとあかんやん。めんどくさいやん」


たんぞーかっちーん!!でございます


おれが今それしとるんやけど!!!これにはクラメンみんな唖然ですよ。

久しぶりにリアルで殺気を放ちました。おかんよ。たんぞーは怒っておるのだぞ!


昨日はそんな一日でしたw




×

非ログインユーザーとして返信する