+10セットへの道&ルナ鯖戦争

おっす!久しぶりにブログという日記を書いちゃおうと思う。


① +10防具セットへの道

最近アップがきて+10セットの装備をしてる人がチラホラいます。たんぞー君現在+8セットなのです。あんなのどうやったらできるのだろう。すごいっす。ぜんぜんうらやましくないです。


そしてランタナにもブルーチーズ戦士が3人もいます。その名も・ETNICA・、ピッティ、・せな・。


エトはまあ、ずいぶん前から挑戦してるのをしっているので納得です。しかしあの夫婦。すぐ作りやがった。旦那のほうの強運のおかげです。全部せながやったのにおかんは「結構楽勝でできたねw」なんて言ってました。


おまえ何一つしてないやんけ。


とみんなからブーブー言われていました。そんなブルーチーズ装備ですが性能のほうはさすがにすごいと聞きました。なにがすごいっていうとわかりませんがすごいらしいです。


おかん夫婦がほんとにあっさりとブルーチーズ2セットを作ったのをみて、たんぞー君。「なんや、わりといけるもんなんか」と思いました。じゃあおれも作ろうってなってしまったのです。スカイプで「フレヤが6連続成功したーw」なんていう悪魔のささやきをで聞いてしまったのです。


レッツOE OE OE・・・・・


+6セットの出来上がりです。


たしか始める前は金色戦士でした。


カスか!カスなんか!おれの20G返せ!


というなんとも言えない感情が沸きました。そしてその後はやはり


「あいつらのせーや」


となります。あの夫婦にまた踊らされたという感情です。


人間とはなんと小さい生き物なのでしょうか。うまくいかないときは人のせいにしてしまうものですね。これは自分のまいた種じゃないか。と自分で悟りを開いてしまいました。もうすぐガンダーラに着きそうな気がします。その日は+10セットの代わりに


仏のたんぞーができました。


しかしながら、次の日あの夫婦のブルーチーズを見るとどうしても思ってしまいます。


そう。「死ねばいいのに」です。


たんぞーは仏にはまだ遠かったようです。


そんな+6セットも次の日に破産したたんぞーのためにクラメンの協力を得て+8セットに戻すことができました!感謝でございます。当分OEは自粛したいと思います。


② 5/8ルナ鯖戦争

日曜日は戦争でした。仕事で少し遅れてしまったので今回の指揮はおかんでした。事前にみんなで今回はシュツ城は放棄して連合のお城の防衛を中心に動いて、余裕あったらサブクランでハイネスでも取るかあと言ってました。


今回も一般クランの皆さんがたくさんいましたね!ルナ鯖も戦争の日は活気があって楽しいですね!


序盤から中盤はアデン・グル城の防衛支援。一般クランが一箇所で集まってきたらシュツに刻印だけしにいって分断させたり自由にやってました。終盤でハイネスのサブクラン刻印ができたので防衛して終了って感じでした。


まさか一般が来ると考えてなかったハイネスになぜか上弦さんが攻めてきてびっくりしましたよ。ランタナのことが相当好きなのでしょうか。正直ちょっとなめられてるのかと思ってカチンときたけれどそこは仏のたんぞー君。我慢だぜ。内緒だけど布告うんぬんの話がすこーしだけでたぜwww内緒ね!そんなことしないけど!


戦争なんでみんな少々熱くなってるとこもあったし、結局うちが城取ったから結果オーライっす!単体で攻めてくるならこっちも単体で相手するんで次回また挑戦しに来てください!防衛しないかもしれないけど・・






×

非ログインユーザーとして返信する