宝石買っちゃったけど・・

おはようございます!たんぞー君は最近近所のスポーツジムに通いだしました。6月から正会員として登録してますがまだ2回しか行ってまてん・・ここ何年かずっと運動不足なので週一でも汗をかこうと思っています。ウォーキングマシーンというやつがお気に入りです。おれ、ジム行ってる!感がハンパないです。入会時に水素水という名の魔法の水をいただきましたが別に普通の水でした。


リネのお話

昨日から宝石販売がきてしまいました。これ以上リネにお金を使いたくなかったのに!7000円のやつ2個セット買っちゃったw200個の宝石のうち新しい宝石は11個くらいかな・・運が悪いのかそんなもんなのか・・試しに数の多いやつから合成してみましたがこれは・・


あかんやつやwwwwwwwww


合成失敗しまくりやんけ!レベル2にはなるけどレベル3にもあまりなんねえ。もうやんねえ。なんちゃらの粉というやつをハイネスのシャダイに持って行けば新宝石以外はレベル4にはできるそうやけどその粉も宝石箱あけないとでないというくそ仕様。結局は合成確率下げて箱買って、開けて、でた粉でレベル上げてね!ってことだと思う。


結果・・アメジスト(Lv2)赤猫目(Lv3)タンザナイト


赤猫目だけでも3になってよかったwwwブローチに装備する宝石はみんなどうしてるのかな。トパーズっているのか?ディレイ30秒らしいです。


たんぞーは今こんな感じ。

黒曜石Lv4・オパールLv4・ダイヤモンドLv5・ガーネットLv4・ルビーLv4

ここからスロットが6個使えるブローチに変更して赤猫目をセットするくらいですかね。


高級なんぞできるか!


って感じ。


あ、森ちゃんが黒曜石Lv5になったそうです!あいつ強運やな。うらやま。森ちゃんはここ数日で急成長しております。期待してるよーw



そして思うこと

クラメンにはできるだけ強化してもらいたいですがこう何度もお金使わされるとやったほうがいいよとは言えないです。ガチャ・シャツ・宝石と立て続けや・・・みんな生活があるし、あくまでリネは趣味の枠やから無理しないで欲しい。俺も家族あるしもうこれ以上の宝石はやめとこうと思う!









×

非ログインユーザーとして返信する