土日の出来事

おはようございます。今日も日記です。たんぞーは今週久しぶりの2連休でした。土曜の昼間に「ビッグボーイ」に行き、ハンバーグ食べて満足っす。サラダバー最高やねwあと子供がよく笑うようになりました。ほっぺたがはちきれんばかりでとてもかわいいです!ちゅーのしすぎでやつのほっぺたはたんぞーのヨダレまみれです。嫁がとてもいやそうな顔してました。


ブログという日記を書いてだいぶいろんな人に「ブログ見ました」と言われるようになりました。なんだか恥ずかしいけどうれしいです。ありがとうw

うちのクランのおかんとせな夫婦から「改行しろや。読みにくいねん」というヤクザな発言がありました。たんぞーはどこで改行すればいいのかわかりません。2行ごとでええんか?というわけで今日は改行に挑戦します。


リネのお話

金曜、土曜とオリンピアがありました。たんぞーは今月から引越ししたんでいつもと少し違う環境でのオリンでした。無線LANになっちゃったのでとまんじゃねーかという不安

もありましたがオリン中は特に止まることもなくできました。今週まで一戦も消化してなかった為、金曜に5戦、土曜に11戦やりました。16戦11勝5敗。試合内容はぜんぜんダメ・・・


振り返ってみよう。まず負けた相手。

  • STONE2さん:シーアの英雄で敵対のひと。まあ無理ですよねww開幕直後なにもできず2秒で負けました。次は5秒もたそうと思います。
  • テンガマンさん:アドベン短剣。今までやったことない相手でそんなにオリンにも出てなかった人だったので余裕かましてへへんって感じでやっちゃいました。そしたら強かったwwww最後ダメ26kもらってたので装備もかなりよさそうやね。次はもうちょい考えていこう。
  • マーディスさん:黒弓の英雄。初めての対戦かな?2回あたって2回負けた。うーん。おれびびりすぎやね。101スキルを気にしすぎてまったく戦えてなかった。巨人無敵をするつもりが焦ってなぜかウィークネスいれちゃうし・・だいたいわかったので次こそは善戦してやるぜ。
  • コニーカフェさん:猫召喚英雄さん。コニーちゃんの開幕召喚無敵のときに猫をたげれなくて無駄に本体なぐってしもた。それからAOD中に巨人無敵されて詰んだね。考えて試合をしてるなあと思いました。さすがこにーちゃん。召喚戦は苦手だけどもう少しイメージトレーニングしないといけないと思いました。


という負け試合。勝った試合も余裕で勝ったわけじゃないです。ハイドは見破られるし、なぜか試合開始前にNB¥いれようとして巨人無敵使っちゃうし、土曜日はなんか変だっ

たなあ。敗因としては集中できてなかったって事と想定不足。あとネガティブになりすぎたかな。自分がへたっぴなのがよくわかりました!次は落ち着いて負けても納得できる試合をしようと思う。


あとおかんがうるさいです。たんぞーの試合をストーカーのように観戦してたみたいでここぞとばかりに傷に塩を塗ってきます。あの性格の悪さはまさにOKS(オカンさいてー)です。みっつんのMTSをぱくりました。ごめんなさい。やっぱりOKPK(オカンペチャコ)にしよう。みんなおかんには気をつけてください。やつには裏の顔がありますよ!あーこわい。





×

非ログインユーザーとして返信する