おかんの頭がバグベアー

おはようございます!今日の京都は春爛漫って感じのいい天気です!気持ちいいね!


たんぞーの勤務先はすごーく田舎です。京都の最南端。京都唯一の村で「南山城村」ってとこも近いですよ!コロチキのナダルさんの出身地らしいんですが地元の人はあんなやつおったかいなと言っていましたwww


ここにたんぞーが配属されて1年くらい経つんだけどそろそろ暖かくなって虫も多くなってきそうや。ここの虫でかいねん。去年の夏、軒先にムカデを発見したんだけど20センチくらいあった。色もなんか赤黒くて強そうやったぜ。あんなん見たことねえよ><


大騒ぎしてたら地元の人がきて草履で踏みつけてた・・・おっさんおそるべし・・・

あとカマキリも超でかいし、車で道路走ってたらサルはおるし、シカも、イノシシもおる。猟師さんが冬にはしし肉くれるよw


リネのお話

昨日はIDが初期化されたのでランカーで消化しました!おかげでレベルが100になりましたよ!そして伝説の染料Sを3つ入れてやったぜ。火力変わるんだろうか・・・


101になってからまた裏のデュアルしないといけないし、エーレクエもしなあかん。80戦のオリン・祭典がめんどくせえ!そして8000ノックもめんどくせえ!

敵対の人!もしたんぞー見つけてもスルーでお願いします!無理かwwwwww


最近たんぞーはスカイプで聞き専なんだけど聞き専ってやつはストレスがたまるな。なんか話されても返事打ってる間に次の会話になっとるやないか!俺は関西人やからすぐにつっこみたいんや!うちのクランにはおかんというボケの宝庫がおるから3分に一回は突っ込みどころ満載や。


昨日もあいつ、ランカーのサブがタイタンなんだけどハンターとかスレイヤーってなんや?みたいな話になって平気で聞いてきやがった。

「バグってなんや?バグベアーみたいなMOBのときいれるんやろ?」とおかん衝撃の発言。バグベアーってなんやねんwwwwwwwwwwww


狙って言ってないのがわかるのでみんな爆笑でした。あいつの頭がバグベアーやで。

あーいうタイプはきっと説明書読まない人ですよ。みんな優しいから丁寧に教えてあげてたね。でもたんぞーは思ってたぜ。そう!知ってるんだおれは!


みんな言っても無駄やでっ!って


おかんとはもうけっこうな長い付き合いですが、まあ覚えの悪いこと悪いこと。30分たったらもう忘れてるぜ?たぶん今頃またバグベアーって言うてますよ!


あと、おかんのイースの防具がセーラー服に見た目変更したようで、いじってほしいのかやいやいうるさいです。「みてみてーw私もこんなん着てたんだよー^-^」とか言ってきます。みんな優しいからかわいくなったねえ。とかいいやん!とか気を使ってたね!

たんぞーは知ってるぜ。みんなの心の声はこう言ってることを


しらんがな。


時に人は自分の心を正直に話すことも大事です。クラメンのみなさんの優しさがやつをダメにするのです。これからは厳しくおちょくってあげてください!





×

非ログインユーザーとして返信する