あるバカな血盟のお話

どうもおはようございますw久しぶりにブログ更新しようと思うけど、今日はたんぞー君おこでございます!激おこでございますよ。理由は本文に書こう。


リネのお話

俺はバカなのでうまく説明できないから最初にこの動画を見てもらおうと思うw




みんなはどう思いますか?たんぞーの中では完全に


やっちゃいけない行為


に思うんだけどパーミットさんの所属している「ほのかすてら」というクランの盟主はこれを見ても違反じゃないらしいよwこれ違反じゃなかったらみんなすればいいということになりますね!


たんぞーが聞いている内容は以下の通りっす。

7月27日・・・クラメンが巨人でBOTらしき動きのパーミットさんを発見。明らかにおかしいので動画撮影。当人、所属血盟「ほのかすてら」の盟主がゲーム内にいなかった為おかんが二人にメールをする。


7月28日・・・パーミット本人からおかんが留守中にメールがくる。内容は「リネ内のマクロなのでいいと思ってました。でもご迷惑かけるようなので今後はしません。」その後おかんから何回もWISするもINはしてるようだが返答なし。盟主はINしていない模様。


7月29日・・・ほのかすてら盟主からおかんにWISあり。内容を伝え、動画(まだ一般非公開)も見てもらった。事実を確認したい、GMの見解を聞きたいとのこと。こちらからはマクロは問題ではない。画面の前にいないことが問題だと伝える。ほのかすてら血盟の対応を待つことになる。


8月7日・・・・ほのかすてら盟主からおかんに連絡あり。「今回のマクロ放置は違反に相当しないと判断しました。」と。今の約款では規約違反ではないという理由。だめなら運営がBANするでしょうとのことでしたwだから血盟ではパーミットの処分もしないとwww


ばかじゃねーのかwww苦しい言い訳やのおおお


クラメンを守るためにそういう判断なったのかどうかしらないけど守り方間違ってねーか?それがほのかすてら血盟ですか?他のクラメンがかわいそうだわ。この時点でまだ動画を一般に晒すわけでもなく穏便に話ししてんのに答えがそれか。


納得できん。常識的に考えて普通に自動で狩りはダメでしょう?本人からの連絡もその後一切ないし、おかしいだろ。そのマクロ機能で育てたキャラで苦労もせずお金を稼ぎ、いい装備を買ってレベルを上げて戦争に参加する。それをほのかすてら血盟が容認してるというお話。


ごめんなさい。もうしません。は幼稚園児でも言えるわい。それも言えない大人ってなんなんだ。


ほのかすてら血盟の判断はわかった。ランタナの判断はほのかすてら血盟員を見かけたら殺す。
でいきます。


すでに主要なクラメンに通知済みです。なるべく他の一般の方には迷惑を掛けないようにしますが、ほのかす血盟員だけは見つけ次第殺しますのでよろしくお願いします。


追記

ちなみに動画をとった日だけじゃなく、ずっと同じ部屋でず~っと狩りしてるのは巡回してる人ならしってると思う。しかしたんぞーくんはがんばってるなあと感心しながらマクロ狩りに気づかず。しかもたまに死んでたりしてたから祝復活で起こしてあげたこともあるぜ。さすが俺。ばかだぜ。


祝復活かえせwwwwwwww





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。