最近の出来事日記

おはようございます!どうもたんちゃもんです。今日はお仕事が暇っぽいので日記更新しようと思う!某掲示板をたまに見ますが好き放題書かれててますなwwどうぞお好きにやってくだされw

リネのおはなし

ワールドオリンについて

先週はワールドオリンピアが開催されましたね!我がルナ鯖からははくりんとストーンさんが出場されました。二人とも緊張しただろうけど本当にご苦労様でした!負けてしまったのは残念ですがそこに出場できること、出場したことがすごいことです。あっぱれやで。


特にはくりんは同盟で身内やから見るほうも力が入ったよw負けたけどいつものあの華麗なフットワークは他鯖の人からも称賛されてるね!あの動きはたんぞーが20年若くなっても絶対できないぜww


最近の出来事

最近はIDに行ってないときは積極的に巡回するようにしています。たまーに巨人で敵対さんを発見することもあるけど基本あまり見つけられないです・・前はハイド持ち中心に巡回してたんですが、ここんとこはPT組んで1PTで巡回することも多くなってきました。


日曜日に巡回してたらねすとが蜃気楼にいんぐにさんを発見しました!なんと応援に行く前に青文字だしてたwwびっくりしたわwエアロの時のいんぐにさんソロで倒せるなんてすげえなw


という感じで最近のランタナはGVの意識も変わってきて、さらにクラメンのIN率もよくていい雰囲気です。けんけんがなんかの試験があるらしくINしてないですが毎日11人~13人はいるねえ。でもGVの時イースとエアロが少なくっておかんがイースしてる。あいつズンコにバサカいれるからな。ダメイースやで。


気のせいかもしらんけどランタナ少し強くなったように思う。まだまだこれから改善すべきところはたくさんあるけれど、個々のスペックは数ヶ月前に比べて格段にあがってる。中でも急成長なのは、なーちゃん・森ちゃん。


なーちゃんは復帰してまだ2ヶ月ほどなのにスペックはかなり上位にいると思う。PV大好きみたいでソロで巡回もしているよwなーちゃんがくるまではGVでエアロなしという状況が続いていてきつかったけど、今はエアロがいる安心感!みんな死ににくくなったよねーwほんとに大きな存在になっています!


そして森ちゃん!やつは今ランタナでもしかしたら一番頼りにされてる人かもしれん。スタンで相手の動きを止める役割に徹していてまたそれが凶悪w敵対さんもいやだろうなと思うwそしてなによりやつは楽しそうにリネをしているw


おかんがイースじゃなくて召喚でGVにこれるような体制になればもっといいんだけどなあ。メインイースが一人もいねえ・・イースさんだれかランタナ来ませんかw?

興味あるかたはたんぞーにWISを!お待ちしております^-^


昨日も敵対さん6人(しんじさん・モビルスさん・いんぐにさん・ピエロさん・めぐぴさん・よくさんだったかな)を戦艦で発見!相手エアロ2人だし盾いるしきついかなと思ったけど高火力ATがピエロさんだけだったのでなんとかなりましたw


動画をずんこが撮ってたからあとで見せてもらったけどたんぞーのTLがへたくそでした・・もっとがんばらねば!


今度俺も動画撮ってここに貼ってみようと思うw










×

非ログインユーザーとして返信する