おかんみてるか!

みなさまごきげんよう。調子に乗って連日のブログの書き込みです。うちの血盟主のおかんことピッティが書いとけとうるさいので書こうとおもいますw!
とはいえ、何を載せればいいのかブログ初心者のたんぞー君にはわかりまてん。ほかの方のブログをみてると最初は自己紹介的なことが書いてあったと思う!というわけで・・・


名前:たんちゃん
レベル:102
職:オーセルフォーチュンシーカー!
血盟:Lantana
同盟:あすたりすく同盟(英語やった気がする)


リネージュ2をはじめてもう8年、9年くらいになるかなあ。最初は友人に教えてもらってネカフェでやってましたなあ。チャットでまったく知らない人とお話できるなんてすごい!人いっぱいおるやんけ!友達100人くらい作れるやんけ!でも話しかけるの人見知りなんで緊張するやん><って感じでなかなか声をかけれなくって話せる村でウロウローってしてた^^結局自分から声をかけることはできなかったなあ。
それから7年くらいはいろんなクラン入って狩りつれてってもらって遊んでました。狩りではドロップ回収係に任命され、ひたすら拾ってやったぜ!どうやらすぐ死ぬのでだまってみとけってことやったみたいだぜ。まあそれでも楽しかったです。たまにPKされたり、PKされたり、そしてPKされたりでちくしょおおおって思いながら過ごした7年。そしてとうとう!たんぞーが覚醒するときがやってきたぜ!
たんぞー左手を使うことを覚えた^-^
ある狩りの途中、みんながなにやらおれの知らない話をしてるじゃないか。だまって聞き耳たてていたらどうやら左手のパッドやらF1やらF2やら設定がどうやら言うてはる。ん?リネージュ2は右手しか使わんのちゃうんか?って聞くと、「え?左手使ってないの?wwwww今まで右手しか使ってないの?wwwうけるwwwwwwwwwww」とバカにされ、恥ずかしながらたんぞー目から鱗状態。衝撃的だったぜ!すぐにタルタロスとかいう便利道具をアマゾンで購入してやったぜ。最初は設定めんどくせー、おれパソコン苦手やねん。とか言いながら、なんとか使えるようになるとまじ左手使わなあかんでみんな。超楽チンじゃねーかwwwwwwwwwwwもっとはよ教えてほしかったです。
そして現在、弱いながらも英雄もになったり血盟戦に参加したり楽しくやっとります^^


次回はクラメン紹介でもすっか!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。