同盟紹介②

 こんちゃ!連日のブログ更新になりますが、むしろもう日記になっとります。みなさんに有益な情報をお届けしたいのですが、いかんせんたんぞーはリネージュ2の知識が人並み以下なので検証結果とか最新情報が知りたい方は期待しないでくださいw得意技は人から聞いた情報をあたかも自分が発信した風にすることです。間違った情報の場合はすぐさま誰かのせいにします。いつもごめんなさい。だいたい8割間違ってると言われます。同盟内では「オオカミ少年」と呼ばれてますがおっさんです。訂正していただきたい!

 そういやたんぞー先日いきつけの美容院で散髪してきましたよ。美容院のオーナー自ら今日は担当させていただきますと言ってきたぜ。おれもVIPになったもんだと思ったぜ。んで、どんなふうにします?って言ってくるからおまかせコースで!と言ったん。そしたらオーナー「これくらいの長さならなんでもできますよ。最近流行の髪型にしときましょう」と言ってきやがった。最近の流行なんぞ1ミリもしらない俺。おっさんからダンディになるのかもしれんと期待しまくったぜ。バリカンでみるみるうちにサイドカットしていくオーナー。ちょっと上まで刈上げしすぎじゃね?と思いましたがベッカムみたいにすんのかなとさらにおまかせ。ベッカムカットは最新じゃねーよなと思いながら目を閉じておりました。そして時に目を開き、目の前の鏡に映る自分の頭がもう完全にパイナプー。こんなはずはない。きっといまからさらにカットするんだと言い聞かせながら心を落ち着かせていましたがやはりそのまま終了だと。。。

オーナー曰くネイマール風らしいです。ベッカムおしかったやんと心の声で小さく言いました。


リネのお話

【リネージュ2】ルナ鯖 Asterisk同盟 同盟内最強血盟決定戦

ぽちたま

  1. さとんさん:ぽちたま血盟主。個性豊かな血盟員たちをよくまとめあげておる。上の動画をみてもわかるように連合内最強クランの盟主さんです。GVではさとん兄さんがいるのといないのでは雲泥の差があります。結構熱いハートの持ち主だと俺は思ってるぜ。血盟のことだけじゃなく同盟のことも考えてくれるリーダーやね。
  2. クロロンさん:さとん兄さんの嫁。本当の司令塔はクロロン説もあります。某掲示板でわりと有名になってニヤニヤしてると聞いてます。クロロンは血盟内ではボケ担当なんかな。おかんと同様に漢字が読めないです。顔だけは綺麗らしいです。                                     
  3. パショ助さん:すけはまじいいエアロ。どうにかしてうちへ引き抜けないかなと企んでいます。冷静に周りが見えているようで性格も温厚。どうやらたんぞーは苦手なタイプらしくあまり話してくれません。関西のノリがわからんのかな。すけの先行きが心配です。
  4. ウヴォーギンギンさん:ぽちたまのムードメーカー。そして一番さとん兄さんに怒られてそうな男です。たんぞーにちょっと似ていると噂もありますがキャラかぶるのでやめていただきたいです。ギンはINが遅いです。ギンがいたらGVも楽なのにいつも終わってから登場します。根はすごくかわいい男です。
  5. Sinclairさん:ランタナのミスターがアダならぽちたまのミスターはしんちゃん。まさに重戦車。おれ味方でよかったですwwwレベルも飛びぬけて高く、刻印場で孤軍奮闘してる姿が素敵。欲を言えばもうすこし俺と絡んでほしいです。
  6. わんしょさん:ほんとは英語のワンショットキルって名前だけど綴りわからん。わんしょはよくPV動画をあげてくれるねー。いつも楽しんでみてます。寝るのが早いのであんまり遊べないけどGVいったらたいがいいるよねwww
  7. Curekillerさん:パショ助同様エアロさせてもうまいです。そういや最近はあまり目だってないな。たぶん恥ずかしがり屋さんと思ってます。WIZが強くなるといいね!
  8. スラちゃん:もう少し読める名前にしていただきたい。すらちゃんは俺の中ではすげーリネ知識豊富な印象。もう一度英雄目指してがんばってほしいです!応援してるでーw
  9. トリさん:ぽちたま重戦車2台目。スタンがかかるねん!仕方ないけどwwwトリさんはぽちたまにしてはまじめな印象。あまり絡んでくれません!嫌われてないといいけど・・


ぽちたまは個々の装備・戦闘力はもちろんですが、なんといってもPV,GVに対する意識と姿勢がうちとは比べ物にならないです。GV後の反省会などもやってるらしく血盟戦クランはこうあるべきではないかと個人的には思っています!ぽちたまは紳士的な集団ですと書いてくださいと昨日脅されたので書いとこうと思います。紳士なのか。。。



次回はアヴェンについて書こうかな。


×

非ログインユーザーとして返信する