たんぞー食いすぎた。どんまい

こんちゃ!お久しぶりっす!連休だったのでブログも連休してましたよーw

今週は土曜日にお仕事関係の飲み会でタダで料亭の会席料理食べたった!うまかったけど上品すぎて性に合わんかったw居酒屋のほうがええわ・・


日曜日は昼から家族で祇園周辺を散策してきました。天気がよくって気持ちよかったでーw清水寺で団子食ったり、わらび餅食ったりしてきた。帰りにもとんかつ食って帰ってきたぜ。食ってばっかりや・・


月曜日はプチ家出してやったぜ。前の日の夜中1時半にリネしてたらチャットを打つタイピングがうるさいって怒られた。カッチーン!!ってきちゃったので大喧嘩や。そのまま朝起きても嫁の機嫌が悪そうだったので家出決行や。


そして憂さ晴らしに久々にパチンコ行ってきたらそのまま3万円が消えてなくなったやんけ!釣りの箱買っとけばよかた・・・ちくしょう!


とりあえず帰って謝ってなんとか仲直りできたのでお祝いや!ってことで夕飯にしゃぶしゃぶ行って来たw食べ放題やけどwまた食いすぎた・・・


そんな感じの3連休でした。春だから食べちゃうよねーw


リネのお話

週末のリネはリアルがまあまあ忙しかったし夫婦喧嘩もしてたからずっと放置してたぜ。連合では次元戦争やリンドビオルがあったようですなwいけなくてすんまそん><

ドロップもあんまりいいもんでなかったみたいやなあ。次やな!


オリンピアも今月はまだ1戦もしてないなあ。なんかやる気がでないのよね。ランカーで遊んでたらシーカーへの愛情が薄れてきたぞ。釣りはシーカーでやってるけどwwwww


そういやシカ仲間のArsaちゃんが最近ブログも始めたようだぞ。ちょくちょく見てるんだけど、やつは最近PVの研究を熱心に取り組んでおるようだ!ライバルが強くなってきそうだぜ!たんぞー危うし。


まだ少し装備に差がありそうなんで今はなんとかなるかなって思っておりますが、あーちゃんがこれから装備面で強化してPSも身につけていくとおっさんのたんぞーのPSでは追いつけなくなるやもしれないぜ。若くなりたい。


とはいえシカ仲間が頑張ってくれてることは嬉しいですw今週は最後のオリン週なので出ようかなw金曜は残業やから無理っぽいので土曜日やな!


1、シーカー

嫁に隠れてNCショップのゲイリー山本で釣り道具をまた買ってしまったぜ。これで103になれそうだ。そしてミスティック石の欠片も揃いそうや。そしてそしてレベル5の素早さカリスマの染料を一個入れようと思う。


フフフ。火力が相当あがると期待しているど!上がらないかもしれない。SEも今チェイスだけ+20なんだけど、ほかのスキルもそろそろ上げていこうと思う。ブラッドステップだけあげとこw


2、ランカー

レベル100でまったり中やwデュアルが97になった!APも16個とれたぜ。武器は祝ヘリファイター+10属性300WOP。染料に伝説力を3個。宝石はしょぼいやつや・・・

タリスマンがまだ業火なのでさくっと金木にしとこう。さくっとできるわけがねえ。


シカとランカーのどっちか強化するか悩んでたけど決めたぜ!まずはメインのシーカーを強化する!あーちゃんが頑張ってるの見たら負けらんねえなと思った!


かかってきなさい!



















×

非ログインユーザーとして返信する