やつらに気をつけろ!

おっはー!朝から体がだりーぜ。。それも月に一度の拷問「おっさんボウリング」のせーやで。あいかわらずのハイタッチ地獄に疲れ果てた。おっさんの手汗がひどいんや・・・筋肉痛は安定の3日後やで。


いつも3ゲームするんだけど2ゲームにしてほしいです。3ゲーム目は死にかけや。アメリカン方式?(2レーン使って交互に投げていくやつw)とかいう訳のわからんルールで休む暇がねえ。ボウリングの楽しさがまったくわかりまてん。


きっと隣にかわいい女子達がいて男女混合チームなんか組んじゃって「たんぞーさんがんばってー!ストライク取ったらちゅーしてあげるーw」なんて言われたら楽しいんやろなあ。うへへへw


そんな妄想しながらたんぞーがハアハアいってる時、まさに隣のレーンに若者たちがいたぜ。ふとスコア見たらあいつら15ゲームもやってた。若さっていうのはすげーな!投げ方がプロっぽかった。女子も数人いた。混ざりたかった。ちくしょう!若くなりたい。


リネのお話

昨日はシーカーにとうとうミスティック石で武器に3つ目のオプションいれてやったぜ!みんなあれはシーゲル選んで防御アップするのかな?たんぞーは攻撃力5%アップ選んだけどね!火力がほしかったので満足w


そしてとうとうLv5カリスマの素早さ染料もいれたぜ!以前に力のカリスマも入れてるからこれでカリスマが+10になった。あと一個はお金ないので無理でしたw


カリスマって全体の数値が若干あがるって聞いたけどどうなんやろ。きっと強くなってるはずやから細かいことは気にしないでおこう。



1、ある夫婦の借金問題

装備やらいろいろ強化するのにアデナかかりますね!たんぞーはガチャでプチセレブやったからよかったですが、うちのクランには貧乏なやつもいるのです。ガチャしてない人は仕方ないですが問題はそう。いつものあの夫婦です。


クランから5G。たんぞーから3G。森ちゃんから2G。知ってるだけでこんだけありますが、まだまだ叩けば埃が出てきそうですぞ!借金も資産と言ったらかっこいいですが、あいつらは違いますよ。お金もないのにOEしたり武器買ったりするのです。まさに


使い込み夫婦


なのです。やつらの手口はこうです。


欲しいものがあるときは

ほしーなー!でもお金ないなあとアピールからの返事待ち作戦。うちにはエトと森ちゃんという優しさのかたまりみたいな、くそ脇が甘いやつがおるのを知ってるんですね。すぐ貸してくれます。


OEしたいときは

たんぞーにOEしてもらおう。あいつはOE運いいからなんとかしてくれるはずや。と言いながら「おーい、どらえもーん」と声をかけてきます。そして、勝手に武器とあきらかに足らないであろうDAIを送ってくるのです。


このDAIで失敗したらもうやらなくていいからね^-^


ここがポイントです。送られたほうはなんとか上げてあげたい!って思いますよね。そしてOEはそんなに甘くない・・知らず知らずに自分のDAIや補助石を使ってしまう。

そう。やつらはたんぞーの心を巧妙に操っているのです。


やつらの名前は腹黒界の中の腹黒。

KING OF HARAGURO


みなさんに被害が及ばないことを祈っております。お気をつけください!









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。