続!+10セットへの道

おはようございます!今日は比較的お仕事が暇なので日記を更新しちゃおうw


まずもって言いたいことがあるんだぜ。


おれはひゅうがもんじゃねえ!


あ、言いたいことはそれじゃなかった。

そう!

おれ+10セットできちゃった!!


前回のブログでエト・おかん夫婦が作ったところまでお伝えしましたが、あれから少しの間になんとランタナのアクティブクラン員がほぼブルーチーズ戦士になってた件。


みんなおれを置いていきやがって・・・とふてくされてたら神様が降臨しました。


現在の主なクラメン装備状況は以下の通りです。

    ↓

ブルーチーズ戦士一覧

エト・せな・おかん・ずんこ・ciru・ねすと・グランティ・彩・ジーク・森・なーちゃん・たんぞー

まだ黄金戦士一覧

剣豪w


剣豪くんがんばりたまえ。


と偉そうに言いましたが実はおれも自分で作ってませんwずんことせなとねすとがOE職人になって無料でみんなの分を量産してくれております!ある程度の補助石やZELを用意してやつらに発注すればがんばってくれるのです。


受注する側も大変みたいで「もうハゲそうや」と言ってました。期待に応えなあかんというプレッシャーがハゲを量産してる模様。


クラメンの中ではやつらをハゲ神様と呼んでいるとかいないとか。


いやあ、すばらしい!毎日誰かがブルーチーズになってたねw簡単にできるわけもないですし、材料が足らなくなった時もあったけど助け合いの精神でみんな足りない補助石などを分け合ったりもしてここまで増えてきました。


自分だけ強くなっても仕方ないというガンダーラ思考!(いつかおれもたどり着きたい)

ほんとにいい仲間たちやなあと思っています!ランタナはきっともっと強くなりますよ!


たんぞーの場合は前回の失敗で補助石もアデナもない状態からのOEwwwよっぽどかわいそうだと思われてたようです。


おかんから「補助石今安いからやっとけ。金は貸したる!」と言われ、申し訳ないなあと感じながら、でも「あいつ、ほんまに自分の金なのだろうか。また横領してるんじゃ」という疑惑の目を向けてしまいました。


そして、次の目標はあれです!ディナトっていうダークアイデオスの上位装備!レベルが1~6まであるそうな。石がまたいるそうでなめてやがるぜ!でもレベル1にすれば攻撃力があがるらしいので最低レベル1にしたいところですな。1パーツ1%だっけ。がんばろーw


話は変わるけどこないだ「ふぞろいの林檎血盟」に布告しました。むこうは個人血盟っぽいですwガイナークでなんかあったと聞いていますがワールドチャットで個人名出して煽られたのが原因かな。よくわかりまてん!


現在、片方布告の状態で1週間が経って布告解除になっていますが、その後再度布告しようと試みたところ、どうやら布告できないように血盟員の数を減らしたらしく解除状態となっていますが、事実上は布告状態ですのでPTなどではお気をつけください。












×

非ログインユーザーとして返信する